プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ガッコ
こんちゃ~

今日はセイトウ御忌式でした


いわゆるカオス式

校祖たんじょう800年かなんかしらんけど
その校祖の誕生日を祝うどうでもいい集会ww
ついでに誰かの長い話がついてくる

中一のときはさ真剣に話聞いてたけど
そんとき聞いて損したのんおぼえてるw


一日授業つぶれたからいいとして
一年に一回はあんねんなこういう式

始まる前からみんな寝る気まんまんw

こういう式とかイランからさ
ガッコ休みにしてくれたらいいと思う


始めにさ
理事長から挨拶があってんけど
この人まじ死にそうで怖い

力ないww
しゃべってんの聞いてて
あーこのひと危ないなっていっつも思うわww

それにこの人は問題児w
俺らの中学の卒業式のときに
寝てたから下りしらんけどいきなり
「めいどいんおっぱい」とかいいだしたからなw
目覚めたわwwwよう俺らの親の前でそんなん言うわwww

今回は無事w
けど話面白くなす;

次w
こちらは俺らの制服を糞にした
こうちょーのはなし

どうでもいいからパス


次!
知らん人の長い話

しゃべり方うざいことだけは覚えてる

以上!
カオス式終了ww
寝ててさーせんww





なんかあれやわ~
最近不調~
文全然思いつかんww


んじゃノシ


こめがえし!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:ガッコ
おい
下ネタと思ったやつ!!
表に出ろwww


はい、コンニチワ
気づくと8月32日やなw
まだまだワシら夏は終わりませんな(笑)

今日は俺にとって事件(小)が起きたw
メシウマとかいうなよ

その事件とは・・・・

今朝
一回6:30に起きてンけど
そっから二度寝の誘惑に負けてしまい
起きたら7:10・・・・!

俺の遅刻ラインは7:30 www
やべぇww

焦る俺

なんとか
俺の秘技で5分で モンダミン、朝食、歯磨き、洗顔 を華麗にこなし
あとは着替えるだけ・・・・・ と思った矢先やww

制服が全て洗濯してすぐの状態www
メッチャ濡れてるwwww

このときの絶望感はありえへん
タダでさえ追い込まれてるのにw

もう、乾かす時間もないから
しゃーなしにその濡れ制服を着てガッコに

俺・・・電車通学やねんなww
この状況よw
制服(ワイシャツ)は濡れててスケスケw
まだ下にシャツ着てたからよかったけど、
自分で見ても 濡れてる って解るくらいの酷さ。

さらに
洗ったばっかで乾かしてないから
決して臭くは無いけど
「お前はカメムシか!!」って突っ込みたくなるほどキツイ
洗剤の匂いw

こんなひと
近づきたいと思うか?
まして、近寄りたくないやろww
俺もそう思うわ

じっさい
避けられますたorz

満員電車の中に
俺を半径として謎の50cmほどの空間・・・・
さぷらいずぼーい’sぞーん・・・・・

さすがに傷ついたww

まだまだこの濡れ濡れ事件(笑)について
不満点はまだまだあるけどながくなるから〆

けど
乗り換えのとき気づいたら乾いててよかったわww


長くなるんで
一つのばっどニュースは
追記にて・・・・


続きを読む »

DATE: CATEGORY:ガッコ
おいっすw


今日は始業式やった
外でやりましたw

途中で倒れかけたわw
あの暑さの中 土○○士(校長 フルネーム)が長ったらしくシャベンねんモンw

なに言ってるか聞こえへんしw
てか皆聞く気なかった

途中でみんなも我慢できひんようになったらしく
「土○○士失せろ」って
小声で呟いてる人おったわww

ちなみに
うちのクラスは全員 校長と中学教頭の名前覚えてるww
(あまりの反骨精神のため)
おれも
その中の一人やねんけどな

あれ、ウザイなw
校長の話終わったあと、クラブの表彰と
生活指導からのお知らせとかあんねんなwww

ホンマに・・・いい加減にしろや

なんでこういうときに限って・・
教室でしいひんの?

俺も耐えられへんくて
周りとしゃべって気紛らわしてたわww

んで一緒に
校長へバッシングしてた

とにかくアレは考えなあかんわww 
いつか運ばれる人出てくんで



んで
今日、深夜ダチのKと
ポケバトルしますた

相手はブイズ&テッカニンのバトンタッチパーティで
こっちは出来るだけ脱厨ポケパーティ

とにかく俺の手持ち
超マニアックなためあんま見ても・・・w

・ゲンガー 特攻&素早さ252 HP6  速攻特殊型
わざ 大爆発 シャドーポール 気合球 催眠

・ピカチュウ 特攻&素早さ252 HP6  こちらも同様
 10万 草結び 電磁波 高速移動

・トリデプス HP&特防252 防6 両受け
 メタルバースト どくどく 吼える ステルスロック

・フシギバナ 特攻&特防252 HP6 特殊全般
 根を張る 眠りゴナ ハードプラント めざぱ

・フローゼル 攻&素早さ252 HP6  速攻物理形
 噛み砕く 氷の牙 アクアジェット 滝登り

・サメハダー 特攻&素早さ252 攻6 最速両刀!!  (火力不十分ww
 アクアジェット 噛み砕く ハイドロポンプ 冷凍ビーム

ってなカンジww

思いっきり厨ポケ全開w
あかんなw

けど
コレで負けますた

・・・・・うああああああああああああああああああ
なんか嫌w

誰か俺にアドバイスを・・・・

修行不足なおれ乙・・
がんばるわ


じゃノシ

コメ返し!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ガッコ
  
   /ヽ /ヽ
   ':' ゙''"  `':, <こんにちは!!ひろです
  ミ   ・ω・ ;,    最近更新時間が遅いです
  :; . っ     ,つ  すみません(いま00:24)
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪


ん~昨日は大変だった(´・с_・`)

今日は頭髪チェック
髪の毛切りに行かなきゃなんなかったんだけど
気付いた。。。。

月曜や!!Σ(゚ω゚)

月曜っていったら
全国的に床屋さんは普通閉まってるはず・・・【゚Д゚】

いつもの床屋に行ったんだけど
やっぱ開いてへん・・・・(-∀-;)

あせる( ´,_ゝ`)


知ってるとこ全部あたってみたンやけど
全部ダメ

ピンチ( ゚∀゚)


実は前に一回引っかかって
センセに目つけられてるのに
次ぎ引っかかっる
ちょっとしたことで生活指導に行かされる
ようになるねん

それはさすがに
いろいろとまずい方になっていく(タイトル関係してる)から
もう必死(。-∀-)

おばあちゃん
開いてそうなところに
つれてってもらって
やっと開いてる店
一軒みっけた|● ' _ゝ'●|

そこに
恐る恐る入ってみたら

ひろ「いっぱい人おるわwww」
思わずつぶやいてもうた

たぶん、今日どこも開いてないから
一軒に集中してンやろうな・・・(;-ω-)

理髪師さんが3人いてはってんけど
お客さん
俺含め7人くらいの待機・・・(゚益゚`)

理髪師さん
相当ストレス溜まってはったよ
笑顔のかけらも無いもん

怖かった((((;゚;Д;゚;))))

待ってる間 烈火の炎(結構おもろいw)ってノ読んで
時間つぶして気付いてんけど
理髪師さんお客さん
会話がまったく無い

コレは気まずい

いままで
しゃべりな人にカットしてもらってただけに
よけいに異様に感じてんやろうな

そうこうしてたらすぐ
順番が回ってきた

席について注文したら
即カット開始

理「ガッ ザクッ ガッ ザクッ ガッ ザクッ ガッ ザクッ」
ひろ「・・・・・・・・・(いてぇ)」

クシ見たいなヤツが
頭皮刺さって痛いです(;´・ω・`)

確信した
やっぱ、みんなストレス溜まっててんや
しゃ~ないわな
日曜にいかんかったほうが悪いんやし

心配して見ててんけど
出来てみたらは確かでしたw

いらん心配やったみたい(ぇ


余計に
精神的エネルギー使ってもうた(´ι _`)



ほんまに~
日曜に行ってさえすれば
こんな思いしやんですんだのにな~


最後のほう愚痴になっちまったぜ

次はがんばろb

じゃ
                   /^ヾo
              ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○   <おやす~
              ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
             /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
          (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
         ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿




続きを読む »

DATE: CATEGORY:ガッコ
ちゃーす

なぜか色文字に出来ない・・・・


相変わらずな
ジメジメ感(´Д`)

いらいらしますな(=ω=)


1ヶ月ちょっとで
夏休みヽ(´ω`)ノ

皆は
予定組んでいってるん?

おれは
少しだけw(・ω・)

今日
LHRでガッコで行われる
夏期講習の話があってん

無料と思って聞いとったら
有料らしい(´・ω・`)

これじゃ
塾のん行くのと一緒やん(。・`∀´・。)

どうしよ・・・

どっちかは行かな
アカンねんけど
悩む( ´益`)

地元の子と
交流を増やすなら塾。

ガッコのヤツと
戯れるならガッコ。

どっちにしよw

今ん所
塾の方に行きたいねんけどな(゚ε゚ )

おれ
2年前に
こっちに引っ越してきたばっかやから
地元の子全然知らんねんな~(=ω=)

まぁ
まだまだ時間あるし
じっくり悩むかw


コメ返し!

>コルトs
ホンマそれ

店主は名前に
ひねりを入れるべきw(・ω・)

腹ククらな入られへんわな(;゚Д゚)

>闇夜
そういわれてみれば
アヤシイな・・・
もしかして釣りか?('・c_・` ;)

向こうの世界は
男のヘブンやからなぁ・・・(●´ェ`●)

行きたい





copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
