プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
バトンしますw
ししょーからあずかってきましたw


だいぶ遅れたけど;

まぁやってきますぜ~(´・ω・`)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バトン
紅からバトンがきましたぜw
気楽に答えていくぞえ~

見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!


Q1腐ェニックス
Q2ししょー(実良、紗那タソ、コルっち
Q3いねぇw
Q4アポロンs ケミっち
Q5腐ェニックス 
Q6なんかみんな健全そうで泣けるww
Q7自重するww
Q8かつ、あき、ししょー、しーチャン、紗那タソ
Q9かつ
Q10紗那タソ、ししょー
Q11なつみっち 、アポロン、コルっち、りさちゃん
Q12みんな服晒せよwwww
Q13つまり・・・・ぇ・・・・?
Q14yuririn
Q15なつみっち
Q16アポロンs
Q17どゆことよw
Q18ししょー
Q19しーチャン、なつみっち、りさちゃん
Q20腐ェニックス
Q21恭やん、ライム~
Q22ししょー
Q23みんなw


暇な人どうぞ~w


ではノシ

DATE: CATEGORY:バトン
今日は 紅ちゃん からもらった
「性格バトン」だっぜ☆

ネタ切れで困っててんw

なんか おもしろい人に 選ばれててんけど
嬉しいよなwそういってもらえたらw

んじゃ入ってくかw



「性格バトン」

・自分で思う性格

優柔不断?ってかんじ
あとおせっかいw


・人に言われる性格

スケベ、きもス



・男女関係なく友達の理想

まぁ、あんま考えてないw
感性でw



・好きな異性の理想

ようわからんw


・最近言われて嬉かったこと

「ポケ廃人やな」ってw
もうおれもこのレベルまで行ったか



・バトンの送り主の顔は見たことある?

ないっすw(゚益゚)



・送り主の印象は?



・次に回す人
ふり~でwww


まぁ暇でネタ無いときにでも
どぞw





コメ返し!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バトン
コルちんから
回ってきたw

わーい俺もついにペットデビューかw
知ってる?
犬って自然に飼い主の元に返っていく習性があるんやって
・・・・・
俺も飼い主のトコに戻って甘えてくるか・・・・(変態紳士参照ww


題名は「私を飼ってみませんか?」的なものにしてください。
今から貴方を飼ってくれるご主人様の為に貴方の育成書を書いてもらいます。
ちゃんと可愛がってもらえるように頑張ってくださいね^^

まずはどんなペットなのかわかるように写真を付けてください。

・・・・・・不可



①名前
ひろ

②呼び方
ひろor抹茶でw

③エサ
とにかく好物のゲーム(主にポケ)と
エロ系(ストーリー重視系)与えておけば簡単に懐くw

④与えてはいけないもの
レバ刺しw

⑤飼育環境
放し飼いww 
勝手に帰ってくるw

⑥散歩
思うがままに
時々帰ってこられへんし(ぁw

⑦病気
ポケ廃人(初級

⑧しつけ
正直に言ってくれれば
逆に喜んで懐く懐く

⑨成長
ミニ

⑩仲間のペット達15匹(バトンを回すひと)
・・・・・
改変!!!

*⑩仲間のペット5匹www

紗那タソ

腐ェニックス

さありs

なつみん

ししょー


これで通じるっしょw

DATE: CATEGORY:バトン
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○紗那タソ
○さあり様
○S,様
○実良様
○恭弥様
○オッサン様
○コルト様
○ケミ様
○ALICE★様
○來夢様

とりあえずバトンしそうな人で
いつも閲覧してくださる方や
コメントして下さる方に回さしてもらいました・・・・
受け取ってください!!


●これから回す人に一言。
こんな俺ですけど何かとお世話になります・・・;;
仲良くしてやってください

●お名前は?
ひろ

●おいくつですか?
15 (元気ヤデw

●ご職業は?
灰の高校生

●ご趣味は?
最近ポケモンw

●好きな異性は?
女の子w

●特技は?
愚痴を長々と聞けるw

●資格は、何か持っていますか?
英検、数検、漢検  なんか平凡すぎwww

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなンは
嫌いなンはレバ

●送り主(以下@)の名前は?
紅ちゃんw

●@の第一印象は?
腐女子

●@に一回やらせたいことは?
コレは猫みm(ry

●@を、動物に例えると?
さびしがりやな猫

●@の悪い所は?
負のスパイラル しょうがないよ

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
もち拾うw 

●@とやりたいスポーツは?
水泳やったら俺いけるかも

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ニコライw

●@がもし目の前に現れたら?
軽く自己紹介。からの連れ回しw

●@が岡村隆史と戦ってたら?
そりゃ勝てるンちゃう?w

●罰ゲームを考えてください
とりあえず私服さらしw


白紙

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。












●これから回す人に一言。

●お名前は?

●おいくつですか?

●ご職業は?

●ご趣味は?

●好きな異性は?

●特技は?

●資格は、何か持っていますか?

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

●送り主(以下@)の名前は?

●@の第一印象は?

●@に一回やらせたいことは?

●@を、動物に例えると?

●@の悪い所は?

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

●@とやりたいスポーツは?

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

●@がもし目の前に現れたら?

●@が岡村隆史と戦ってたら?

●罰ゲームを考えてください



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
