プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
やぁ!ヾ(・ω・`)ノ


今日終業式やったぜ!

皆久しぶりの
登校やからやたら疲れてはったな(´・ω・`)

目が死んでた
俺も死んでたけどな(^ω^;lll)

雨降ってたから
校長の話も
放送で済ましてくれたし

特におもろい部分無かったけど
やたら楽やったなヽ| ・∀・|ノ

掃除も
運良くやらんですんだしw

イッチバン怖かったンが
成績発表やッてんけど
結構良かったデ
上がってたし((´∀`*))

まだまだ
上に人おるけどな・・・・

決めたけど
夏で俺は覚醒するわ(。-∀-)

上のヤツなぎ倒す
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン



まぁそれはさておき
ちょっとショックなことがあったZE(゚益゚)

うわさで
ダチが4股かけてるとか・・・((((ノ`皿´)ノ

んで別のダチと
「(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? お前4股かけてるんやろwww失せろやww」
って、
否定すると思ってからかってみてんけど
黙ってんねんな・・・(゚Д゚)

こりゃ最悪だわ
ついに堕ちるトコまで堕ちたな (-公- ;)

いっても治りそうにないもんな・・・
ほっとくべきかヽ(`Д´#)ノ

けど
メールのやりとりだけやから
向こうも遊びなんやろうな

しかし
怒りがニエタギル
βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)



まぁそんな一日でしたわw



PS.8月3日またまたオフ会きまりやしたw

コメ返し!!




続きを読む »


copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
