プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

USJ

DATE: CATEGORY:生活
おいっすw
昨日は帰ってきてすぐ寝てしまって
書かれへんかった記事書く~

すんません;

昨日はハマ(太っちょ)、K,寺と一緒にUSJに行ったで!
俺最後に行ったの小6ぐらいやから
久々やからテンション上がった↑↑ww

IMG_1.jpg
2.jpg

キタゼキタゼモリアガッテキタゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修学旅行生とかいっぱい居ったから
結構混んでたww


なんか初め何乗るか迷った結果・・
しょっぱなからハリウッドドリーム(ジェットコースター)にのったぜw

乗ってる最中曲流れるねんけど
ドリカム選ぼうとしたらミスってベッキーのん選んでもうた・・・orz

俺「あ、音楽間違えt
  ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヒィヒィ(呼吸できてない)」
寺「モッテカレルモッテカレル!!!」

乗り終えて・・

俺ら「・・・・・(ぐったり)」
K「しょっぱなからコレはミス」
俺「燃え尽きた感ハンパナイ」
ハマ「なんかテンション下がった」

・・・・・・やられた
それから時間表見ながら
みんなで会議

俺「何乗るよ?」
K「こころの準備時間欲しい」
ハマ「ハリドリ(ハリウッド)よりジョーズのほうが混んでるヤンwww」
俺ら「ほんまやww」
寺「ジョーズ行こうやwww」
K「リラックスできるしなwww」
俺「昼のジョーズで55分wwwwなんで人気なんやロww」
K「ジョーズごときに55分www
 おもしろさスタッフによるしwww」
ハマ「とりあえず行こうやwww」

ってことでジョーズwwwwにw

めっちゃ混んでたww
そのあいだ話してとりあえず
乗ってる間は盛り上げようってことになったw

スタフ「は~~~いwwwみなさん~~~~ww元気よく挨拶しましょう~wwwww
     こ~~~~~~~んに~~~~ちは~~~~~~www」
俺ら「こ~~~~~んにちは~~~~~~~~~~!wwwwwwww
   (このスタッフ・・・若林に似てるwwww)」

俺「あれ?・・・・・・・・・(サメ見えてる)」
若林「うわぁぁぁヤツが追ってくる~~!」
俺ら「うわぁっぁぁぁぁwwwwwwwwwww」

なんか楽しかったwww
なんか若林さん疲れてるように見えて
つらそうやったww多分俺ら原因ww

それから売店行って遊んだ
左俺 右寺
3.jpg

なんか俺チャラク見えるけど
チャラ無いでwww

んで食事・・・・
ここでよwwユニバの腹黒さが出てきたwww
前まで外に出れてんけどなんか出られへんようになってたwww
外で食ったら600円くらいで済むのに
飯で1500円使ったwwOh…

最悪じゃ~ww

飯の最中にハプニング発生

K「ケータイ無い・・・・」
俺ら「・・・・・・!?マジカ・・・」
K「うわ~落としたんかな・・・・」
俺「ハリドリ違うン?」
寺「ジョーズちゃうん?ハリドリはきついで」
K「なえたwwww」
俺「おれやったら萎えたじゃすまんぞwww
  大丈夫か?」
K「みんなまでテンション下げたらあかんしな
 なかったら無いでww」

なんかプロ根性(?)みたいなんスゲーな
うんすげーwww

とりあえず若林に聞きにいったけど
なくてハリドリのところに届けられてたww

K「ッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」

オメでとwww


それから
俺「着ぐるみと写真撮りたい・・・
  寺一緒に行こうぜwwwww」
寺「おkwww」
子供達に囲まれるピンクパンサー発見
寺「一緒に写真とろうやww」
ぴんく「・・・・・しっし」
俺「バシバシ 写真とって~」
ピンク「・・・・・ノシ」
俺ら「・・・・・・?」
ピンクパンサー帰っていったで・・・
あいつ飯かな?・・・
けど子供とだけ写真とってたで・・・・・・

フられたああああああああああああああああああwwwww

ピンクパンサーはもういいwwwww
嫌いww←

気を取り直して
ジュラパへGO

なんかそこで写真撮るとき手あげとこうぜってノリになって
さすがに素じゃ無理やから
俺「オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!」
って手拍子入れたらみんなも乗ってくれたwww
俺「(うおおおおおおおおおおテンション上がってきたああアアアwww
   なんでもコ~イwwww)」
しかし甘かった・・・・
ジュラシックパークはそんな俺をことごとく打ち破ったwww

俺「ヤバイヤバイヤバイヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

写真に写ってる俺は前をガッツリ掴んで
変顔状態でした☆

だっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわらwwwwwwwwwwwwwww

みんな「ハマとひろwwwwwwwwwwwwwwwwww手上げてないしww
     Kと寺手つないでるように見えるしwwwwwwwwwwwwww」

楽しかったww

そっから
スペースファンタジー→ターミネーターに行って(省いちゃった☆)

スパイダーマンに乗ったw
並んでるとき寺とハマがなぜか
あやまん日本にハマって
乗ってるときずっと
「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいピーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
を連呼してて
イッてるみたいで怖かった
一緒に乗った人がかわいそうに思えたwwwwwww


さいごに暗くなったからハリドリ乗ろうっていったけど
ハマと寺はリタイアwww

しゃーなしKと俺で乗ったww
周りリア充だらけwwwwしねしねwwww

なぜか俺らはベッキー&グリーン(グッキー)の歌に
はまってしまったwwww

意味フwwwww
そこで乗ってるとき今度こそドリカム聞きたかったけど
Kにグッキー変えられたwwww

俺やけくそwwwww
俺とK「うぉうwwwwwwwwwうぉうwwwwwwwwwwwwwwwwwうぉう
    グッキーwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うぉううぉううぉうwwwwwwwwwwwwwww」
隣の娘「グッキ~~~~wwwwwwwwwww」
俺ら「!!!!!!!!!!!!!!?????????」
みんな「うぉううおぅうおぅwwwwwwwwwwwwグッキーーーーーwwwwwwww」
俺「ぐkk、あああああああああああああああああああああああ
  落ちるwwwwwwwヒィヒィwwwwwwwwwwwww」

ハイ
・・・・洗脳完了


グッキーは神曲


出たらパレードやってたwww
写真


6,
7.jpg



最後に
musi.jpg

このままなんかずっとやってたw
怖かったわwwww





帰りはみんなでマクド食った
足が死ぬかと思った








ノシ・・・・

copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
