プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
一日遅れましたが
新年あけましてm(・ω・m)おめでとうございます。

早速!
今日は住吉大社へ
友人Kと初詣行ってきましたぜ~(・∀・)               目的は巫女さん←

俺はKの家の近くのでいいって言っててんけど
どうせならでかいところ行こうぜ的なノリになって
チャリで30分ぐらいかけて行ったぜwww
寒かったぜ(´;ω;`)

案の定人が多くてすごかったw
お参りするのに行列できてたから後回しに決定。

初詣といったら!SO!OMIKUJI!                  巫女さん下になんか着てて肌あんま見えへんかった
これはやらなあかんやろwwwってなって引くことに…
去年は吉やったからなぁ、今度こそ大吉引くぞってことで張り切ってました。

K「おい、せ~ので同時に開けようぜwww」
俺「おkおk。(おおw大って見えてるwwww ktkrwwwwwwwwwww)」
K「せ~のっ」


IMG_2682.jpg

K
IMG_9443.jpg

俺「お前凶やんけwwwww」
K「お、おおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww 大凶やんwwwwww」
俺「え?」

大凶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうっす大凶っすwwww
大吉じゃなかったんすwww
自分大凶ってなんかのバラエティの作りモンって思ってましたwwwww
さーせんwwww自分引いちゃいましたさーせんwwwww
やべー内容糞だわwww想像以上っすw

しかし酷いのはKも同じ…
しかも俺の大凶wwwの存在感に消され凶…
お互い最悪の幸先ですなwwwwwwwwwwwwww       orz

悪かったので俺はちゃんと左手(利き手じゃない方)で結んできましたぞ!
Kは両手でやってました(゚∀゚)


まだ混んでたんで、食べ物を漁りに
実は2時半にKの家前に集合してんけど
俺は1時、Kは2時起きで飯食ってなかったからハラヘリ状態ww

早速出店の唐揚げを購入
俺はLサイズ、KはSサイズ頼んでんけど
Kが欲張りよって「もっとくださいよ」とか言うから
店番のおばちゃんがKに3つ、俺にも3個つサービスしてくれたwwwww

ナイスK、ナイス欲張り←

そんなKに不幸が…
たまたま見っけた出店で焼きそばを頼んでんけど
コレ
IMG_0988.jpg
なんかあれじゃね?ウマそうじゃないよねwww
K曰く見た目まんまの味やってww
しかもコレが700円って言うからKも珍しくキレてましたわwwwww
どんまいす

そろそろ人も少なくなってきた4時頃
さっそくお参りに
行列もなくなっててサクサク前に行けたw
俺は1円玉5枚で5円でKはなんか100円玉
それと俺になんかこれも入れてみてって10ユーロ(修学旅行の時の)を渡してきたので
入れておきました。   なんかすみませんm(_ _;)m


帰ってもいいんじゃねって雰囲気になったけど
Kが暗くなるまで待ってお化け屋敷行きたいとか言い出したから
スーパーボールすくいで勝負しながら時間つぶし。
俺180対K140で俺の勝ち。   うん、俺に勝とうなんて無謀なこととあれほどいっt(ry

そろそろ暗くなったいい頃合い
で~ん
IMG_97462.jpg
行ってきましたぜ…お化け屋敷wwwwww
初やったwwwwwwwwwwwww超怖かったwwwww
めっちゃおもろかったwwwwwww
俺なんか「ウアアアアアヽ(;゚;Д;゚;; )」って叫んでもうたでwwwwwww

お化け屋敷っていいもんですな。
出てからも足ガクガクしてたけど←


初詣めっちゃ楽しんだけど
あれやな… どうせなら着物の女の子といっs(




ノシ


copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
