プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

更新してたとおもったら
よう見たら下書きやった


きょうは花火大会やったで
て、言ってもかなり家から離れてンねんけどナ(´・ω・`)

7時くらいから見物人のために
イオンモールの屋上駐車場が開放状態にw

おれが
行った頃には全然人おれへんかった

んでその花火の写真がコレ(゚Д゚*)

画像 -0119

画像 -0123

画像 -0125
みえるかな?
イヤー実際は結構おっきく見えてんけど
俺の携帯性能悪いからw

キレイやったわ
見惚れた・・(●´Д`●)


周りが
騒がしくなってきたから
見てみたら人メッチャ増えてた

しかも
若いカッポゥがたくさん
さすがに俺も一人で見てたから
気まずくなってさ途中で帰ったぜw

ふぅ
一瞬せつなくなったぜ
メールで実況してたから
大丈夫やったけどなd(ゝ∀・)

じゃ
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン >MEDUSAs

こちらこそ!!

お世話になってます!!(o・ω・o)ノ

質問の件やねんけど
そうやな~状況によりますな。。
それに声のトーンにもよんで~(´・ω・`)

普段使うようやったら親しみをこめて使うな~
それにツッコミとか
気心の知れた友達にはよく使うで~。
「あんた~ほんまアホやな!」とか(´∀`)

あと
怒ってるときにもよう使うな~
「あんたええ加減にしぃや!」とかやな

なんか
何気に普段使ってるけど・・
難しいなw

まとめると
怒ったような文のときは思ってもいい
けど
普通の文やツッコミは親しみって思ってくれたほうがいいです
コメント

花火おつかれー!
綺麗なの見れてよかったねー。

僕も行きたいわorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
