プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ういーっす
今日は長文?や(´□` )

オフ会やったでw

ていっても
俺含めて2人だけやねんけどなヽ| ・∀・|ノ

予定では梅田に行く予定やッてんけど
なんか難波の方が行きやすかったから
難波に(≧ω≦)

そっちの方が
行ってる回数多いからちょっと安心

んで
カラオケは行くって決まっててんけど
それ以外は全然やったから当てもなく
ショッピングモール行っててんけど

「なんか買いたいモンあるん?」

サs(オフ会相手)「特にないけど友達に鞭かっててたのまれてる」

「うん・・・・え゙Σ(゚ロ゚;) 鞭?」

とかで鞭探しw

よく聞いたらその友達がドSで
鞭が欲しいって言ってるからやねんて(´・ε・`)

オソロシス・・・(^ω^*)

しかし、
そりゃそうやけどやっぱあらず。
ドンキホーテに売ってると思うけど
さすがにあの雰囲気は入りにくいらしい

まぁあっこはあれだ・・・・
独特っていうか・・・
勇気いるっていうか
上級者じゃないとあのコーナーは
無理やもンな(´・Å・`。)

もう探すのはやめて
電気店ブラブラして本命のカラオケに
残念ながらジョイじゃないんで
ボカロは無し(´・ω・`)

まえはカラオケで惨敗して
自信なくしてんけど心機一転。。
今日は楽しむことだけに専念したw

それに採点もしてへんしな

じゃあ自分的には楽しめたw
結構歌ったしな~

最後は疲れてグダグダやったけど~


おわってから
CDかってー無印いってー
ゲーセンいった(o・ω・o)

そこでサsの本領発揮!!

ポップンって音ゲーアンねんけど
それが得意らしくやりはってんけど
す・・すげぇ(=゚Д゚=)

やったことないから
どのスコアが良いとか分れへンねんけど
勢いがすごかった・・・

これぞ音ゲー・・・ってかんじ(*´∀`*)

圧巻やな
けど本人曰くあんまらしいわ・・・

奥深け~~


ゲーセンから駅に帰るとき見っけた!!

看板にSMってかいてる~!!w

これ鞭売ってンちゃうんって
おもってンけど、冷静にかんがえたら
恥ずかしくて入れるわけないよな

結局買わず(;´・ω・`)


まぁ
ざっと大まかにはしょって
言ったらコンくらいになるな~

もっと書きたいことあんねんけどな~

反省:最初に「会いたかったぜ」っていってやれなかった
   人見知りが発動した
   使わないって決めてた敬語を使ってもうた


じゃヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



コメ返し!!









>k
そっちってなんやねんw
俺は健全DA!!


>紗那s
ホンマムズイよなw
今回は無理やったけどこんど
ヒトカラしたときやってみるわw
コメント

なんかオフ会って楽しそう……
僕も誰かとしようかと思うけど、勇気はない←

ていうか、鞭wwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
