プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
今日はテンションの上がり下がりが激しいッス

最後のほうは
内心 鬱なんで鬱系が苦手な人は
見んほうがイイで^ω^

あ、けど途中までは
楽しい話ばっかやからw


今日はkが家に遊びにきよったぜ
いってもなんもすること無いねんけどな

てことで
久しぶりに ぷよぷよ することに(,,・ω・,,)

昔は6連鎖ぐらい組めててんけどな・・・
今はまぐれで3連鎖wwwww

いままで
ここまでグダグダになったことないぞ(´・д・`)

お互い エイッ ヤッ! って
まじで子供みたいやったヽ(゚`Д´゚)ノ


やることなくなったから
外にでてみようってことなって
バスケのコートを探しにw

いろいろ行っててんけど
まぁ一個バスケネットあって
そこでやってンけど
元バスケ部のk氏のダンクがコレ ( ´艸`)

[広告] VPS


どう?
初めての動画投稿やけど
いけてるかな?                        詳細
                               リングは普通よりチッコイw


あとは
いつもどうり家でWebサッカーの話したり
飯くったりやな


まじでここからや欝やで


ハチイチ見終わって(11時)
そろそろ帰らなアカンから帰らすことに・・

この時間にさすがに一人で帰るのは
危ないから送ることに

その帰る途中

俺「メッチャ暗いな(*´▽`)」

k「今日みたいな(TVの)ストーカー出たらどうする?ww」

俺「ンなわけ無いやろ 男やノに(。-∀-)」

俺とk「ポリ公ェメェ・・・・(そのスートカーの真似)」

俺「けど この時間帯いろいろやばいんじゃない?」

k「よっぽど運悪くない限り出くわせへんやろw」

俺「そやなw」

ウィーーーン(車の止まる音)
バタン
警察2人「はいそこ止まってくれるか~」

俺とk「はい・・・・・・・・(オワタ\(^o^)/)」

ってことで
警察さんにいろいろと聞かれました~\(^o^)/

住所、携帯電話番号、親の携帯、生年月日、ガッコ、学年、組
ガッチリ聞かれました\(^o^)/
そ・・・そこまでする必要無いんじゃないんじゃない・・・・

運が悪かった^p^
乙\(^o^)/

もちろん俺に関しての警察沙汰なんて
いままでの人生で無かった俺

怖い・・・


いや~
俺いろいろと人生(お金関係)詰んだな
まぁそのことについては後々話すけど

何で俺はあん時もうちょっと早く
帰らそうとしなかったんや・・・

今まで人よりちょっと良い成績で
真面目なキャラが売りだった俺

どうしたらええんや・・・・\(^o^)/


これから忙しい日々になりそうや
死なんようがんばるぁ


追記↓でコメ返し!!


>紗那s
そやな・・・
ホンマにええ人なんか
見極めてから会ったほうがええな(´∀`)

危ないことは少ないンやろうな楽しいし

けど
女の人は気をつけたほうがいいやろうけどな~

スポンサーサイト
コメント

動画上手く入ってたよ。k君のダンク、カコいいね。さて、私も高1の頃、夜遊んでて、よく警察に呼び止められた。でも、早く帰れ、とか、そんな注意で終わったもんだけど。学校に通告が行くことはないと思うんだけどな。もしそうでも、ちゃんと事情を説明すれば、先生もきっと理解してくれると思うんだけどな。

広告って何?

よく訪問してくれてありがとうございます^^*
ぷよぷよ面白いですよね!
中2,3の時友達んちで何回かやったことあります♪
負けてばかりですw

バスケかっこいい!!
やなタイミングで警察きちゃいましたね;
個人情報聞きすぎ...おそろしやー(-A-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
