プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン

いやーまったく参ったな( ´,_ゝ`)

表ではあんまいえないこと
やっちゃたんで
続きは追記で(゚益゚)





引っかかってやンよ(-ω-*)

ちょっと卑怯な手で
ハメてもうたけどごめんな・・・

けど
俺はそんなんしいひんで☆
安心してw


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること

@現在のメアドの意味は??
抹茶が恋しくて・・・w

@現在の着信音は??
初期設定さ★⌒ヾ(-ω・*)

@待ち受けは?? 
家の犬のルルw

@告白したことある??
なす・・・してみたいよな(゚∀゚)

@同性から告白されたことある??
されたら死にたいwwww

@片思いで振られたら??
まぁ不死身やから
何回でも立ち上がるさ(・`ω´・+)

@ラブレタ-貰ったことある??
貰いてぇー(。・ω・。 )


@ラブレタ-あげたことある??
あげてみてぇ(´ε`*)

@キスしたことある??
ねぇし・・・_| ̄|○

@人前でキスは平気??
して欲しいなら
してやんで(´▽`)

@同性とキスしたことある??
されたら死ぬ

@恋人とは手繋いで歩きたい??
当たり前やろぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
何処ハロww(´∀`)

@話したことない人を好きになる??
ないと思う
まずはダチからやな(・ω・#)

考え古いンかな?

@年上好き??
そやな~
タイプわからんしな

憧れはあるやろうな

@年下好き??
わっかんね

弟みたいに扱うかもナw

@最近結婚を意識し出した?
気が早いし( ´,_ゝ`)


@結婚したことある??
だれと?

@子供産んだことある??
相手教えろwww

@だめな人を好きになりやすい?
やろうな(´・ω・`)

けどしっかりしてる人も
いいねんなぁ~(●゚З゚)

@温泉行く??
行きたいしw


@指輪貰う??
くれたら喜んで!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

@指輪あげる??
あげれる日がきて欲しい(・ω・)

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
恋人いねぇwww

@嫉妬深い??
どうやろ?w
心せまいからなぁw


@二股以上されたことある??
恋人いねぇし
何回も言わさなんといてぇや


@二股以上したことある??
(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
したら、全裸で外国の道端で自殺して
それを実況中継


@好きでもない人と付き合ってた??
んなことしたくない( ゚Д゚)

@バレンタインチョコあげたことある??
ない_| ̄|○

@バレンタインチョコ貰ったことある??
ない_l ̄l●lll
果たしていつまで
こんな年が続くのか・・・ ・、λ ちぇッ


@手編みのマフラ-貰ったことある??
くれやあああああああああああ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


@ぺアルックしたことある??
NO


@恋人と同じけ-たいにする??
せぇへんと思う・・・

@好きな人いる??
出来たことない・・・・
灰色の青春・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@腕枕好き??
いいねぇ・・・(。-∀-)ニヒ♪


@今までの恋人は10人以上??
うせろや 0ヤシ(-益- )

@恋人の親と食事したことある??
いわんでもわかるやろ・・・

@抱きしめられるの好き??
やられるのも
やるのも良い(ノ≧▽≦)ノ

@ドラマみたいな経験したことある??
危険なんやったらあるw

ヤクザ系


@恋人は活力??
言ってみたいww

@好きの意味わかんない??
頭ではわかるけど・・・
正直感じたことない感情やから
わかってないンやろうな(#`∀´)

@ビビビってきたことある??
なすw

@恋人のために禁煙してる??
絶対たばこはスワネェ(●´皿`●)

@親に別れさせられたら??
親は俺には口で勝たれへンもん(-`ω´-)
んなことさせるわけ無いやろ(`ω´)

@赤い糸信じてる?
信じさせてくれ

@何フェチ??
首、うなじ、足、etc・・

っよ
さすが変態ヽ| ・∀・|ノ


@恋したい??
したいにきまってるやんけ

@ズバリ好きな人の名前は!?
いねぇってwwwwww



自分おつかれw
まぁ好きにばとんもらってて~
コメント

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

初コメです・・・!
コメありがとうございましたw


面白そうだからもらってくね~
同姓質問多いwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
