プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
眠れね~

おはよう、こんにちは、こんばんはw
眠れましぇんw

遅くなってスンません;;

ネタがないので
前起こった事件?なんやけど
ちょっと話さしてもらってもいいかな?
てか話すねw
てかほぼ愚痴wwwwwwwww

たぶん見た人全員がキレるwwwww

ある日のんびりとしてたら
クラスメ-トのクリ君(クリケット馬鹿なため)からメールがきてん

クリ「いま女の子いっぱいおるトコおんで~」

俺「・・・・・・・(イラッ)」
なんやその報告・・・
俺に確実に喧嘩うっとんな

俺「んでダチは出来たん?」

クリ「20代くらいの女性といっぱい話したで(笑顔)」

俺「おーよかったやんww んでメアドとか交換したん?」

クリ「いや写真とっただけ」

俺「なんでせえへんねん!? ダチやないん?」

クリ「いやだって俺女に興味ないもんww」

ここで俺のてが一旦ストップ・・

・・・・・・(怒゚Д゚)はぁ?
女性に興味無い・・・?
お前小学生以下かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前々からコイツの口癖で「俺女に興味ないし」とかほざいててんけど
ここまでひどいとは思わんかった・・・・

そもそも
女性とか関係なしに
ダチとメアド交換するぐらい普通やろ?
けどメアド交換そんなにしいひん人もおるかも知れへんけど、
こんなくだらん理由ちゃうやろ。

それに一期一会やで
また会えるかどうか解らんねんで
せっかく出来たそのダチが一生のダチになるかもしれへんねんで・・

クリのやろうは
相手が女性やからって
交換しいひんって意識しすぎじゃね?wwwwwwww
自意識過剰乙wwwwwwwwwww

てか、その前にこの発言に問題あるわ
この時期に女性に多少の興味持ってなかったら
「お前はホモか」ってはなしに
なんもんなw

この むっつりすけべ が!

んで
ちゃんとメールで
俺「女性に興味ないとか関係なしにこれからはやったほうがイイで・・
  ダチに女性とか多少は必要やけど
  そこまで意識したらあかんで」
ってちゃんと忠告したよ

んじゃあ
ブチリやがった・・・・

確かに人の価値観とかに
簡単に口出しするのはよくない・・
そこは謝る・・・

けど
この考え方は間違ってることぐらい
俺にだってわかるし
みんなもそう思うと思うねん

んじゃあさ
一刻も早くそれに気づくべきやのに
あいつは逃げやがんねん・・・

これはもう終わったな・・
感じたわ・・・
いや冗談なしに

逃げるのってさ
メッチャ体力いるやん・・
コイツいつまで続けるつもりやろ

見栄はるのはいいけど
そんな砂利で造ったような城
もう長くはもてへんぞ~

自分がイッチャンわかってるはずやろ~
気づいたら
そんなこと言うのはやめろよ~
まじで醜いぞいまのお前・・・・


ってなんか
最後のほう文おかしくなってるwww

まぁいっか
スッキリしたしw

んじゃノシ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
