プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おはゆ(゚益゚)

昨日はエネルギー切れで
記事書かれへんかったorz

すんません(*´;ェ;`*)


でわでわ本題。
昨日は午前にテニスやってましたぜ
もう慣れたw
結構ボレーとか上達してきたし(゚∀゚)

よっかったですしおすし。

帰るときヤデ
疲れた状態で頭が回れんかッてん。
やっと電車に乗れて、携帯いじってたら、
いつまでたっても着けへんから
確認してみたら、、、
逆方向の電車に乗ってたとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwww

昼からkと課題する約束してたのに
間に合うのかどうか不安やったけど
何とか間に合った(,,・ω・,,)

休憩とってないけどなw

俺んちにkが来て
課題しててんけどやる気でねええええええ( ´,_ゝ`)

結局ワンピースの語りがメインに
そのときの内容がコレ

・シャンクスの黒髭につけられた傷は何であんな形なんか
・悪魔の実の秘密
・各海賊団の能力確認
・バギーおめでとうwwwwwwwww
・絶対 2年後・・・・みたいな展開になる!!
やねw
コレってネタバレ含んでンの?
一応白でかいとくねw

って語ってたらさらにやる気なくなり
ある作戦を実行(・ω・○)

今は遊んどいて、
あとで「何やってるンや俺たち!!」状態にする。
つまり「気づいたら試験3日前」みたいなかんじw
あせらしてやる気出させる。みたいなん('・c_・` ;)

んで
大乱やってたら眠くなって皆寝てたら、飯の時間帯。
飯食ってたら帰らせなアカンくて送った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作戦失敗wwwww(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ~wwwwwwwwwww
はうぁあああああああああああああああああ

ま、始めッからこうなることは予想済みやったけどな(゚益゚)






あ~どうしよ・・・
課題詰んだ\(^o^)/


コメ返し!!

>紗那s
仕方ないよな(=ω=)
ま、すぐうまくなるさb
コメント

どうもw
パパイヤのもんですw

さすが都会・・・
俺の近所でそんな事やったら帰れないぜ・・・(ッフw

あぁ、ケツに火つけて焦らすってな感じは自分も覚えが・・・w

てか、関係ないけど・・・(小柄デスネ

まさかの逆方向\(^o^)/ wwww
相当疲れてたんですね ・・ (゜Д゜ ;;;)

ワンピースの語りの1番目と2番目(特に1番目)は
私もずーっと気になってます(゜ω゜) !!
やっぱ気になりますよね~ (´。・ω・。`)
ちょww4番目wwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
