プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ブロがーの皆さん・・
自分が記事を書て、確認したら
下書き状態だったってよくない?

まじうぜぇwww(゚益゚)


こんちゃーw
今日は一部卑猥な表現が含まれてることがあるから
注意!!

それと女性陣にはあまりつたわらへンと思う・・


今日は課題やらなんやらで
ずっと家にいてたw
けどずっと家に居るのは何ヤシ
一回気分転換に外へ。(´∀`)

んじゃあある交差点で・・
小3ぐらいの娘が俺の股間をチラチラ見ててん・・
(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)(゚益゚)
「なんやこの娘は・・・」って思っててんけど
あとで理由がわかったwwwwwww

交差点をわたるとき
一回下見てみてンけど焦ったww
俺、社会の窓全開や((´∀`*))

あの絶望感と羞恥心ははかり知られへんで・・
急いで自分のTシャツ下に引っ張って、隠したもん(´皿`●)

けど
実際ここからが問題やねん・・・

社会の窓の全開に気づく
     ↓
  泣きそうになる
     ↓  ここまで終わった、問題は次!!
    閉める

コレはなかなか難しいw

そのときに周りに見られたら
改めて自分は全開だったアピールすることになって
さらに死にたくなるだけ・・(ノ´ω`)ノ

コレだけは避けたい。

だから
思いついたんが
近くにあったイオンモールのトイレに駆け込むべき!!

Tシャツ両手で下に引っ張りながらダッシュした。
正直、自分でもこの光景は異様に思った。(・益`・o)

けど仕方なかったw
なんとか自分は閉める事に成功してん。

けど、今思ったらさ、
イオンで俺が必死な顔でチマチマ走ってる俺を
見た人はいっぱい居るンやろうな・・・

そっちもそっちで恥ずかしぃ・・


今日はなんか
男として死にたくなる珍イベントばっかで
精神的ダメージが半端ない。

誰か慰めて~やWW

んじゃ ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

コメ返し!!
>S,s
閲覧&コメあざーっすヽ| ・∀・|ノ

そうやなぁ
コレは都会ゆえなんかな?
あんま意識したことないけど・・(´・ω・`)

あの作戦は失敗に終わって詰んだけどな~
皆注意したほうが良いオ(何様w



>さありs
疲れててんな~
ホンマに自分でも何考えてるかわからへんかったもんorz

アレは気になるwww
あんな傷で考えられんのは・・・・
まぁいっか♪そのうちわかることやしw

改めてバギーおめでとうwwwwwwwwwwwwwww
目立ちすぎて詰んだなwwwwwwwwwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
