プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっすw
ネタ無いから、
今日は質問だらけwww(´∀`)


今日晩飯
焼き飯と白飯やったw

なんで「こんなん報告すんねん!?」っていうと
みんな
炭水化物+白飯(炭水化物)
って当たり前やんなwwww

なんか
大阪から一歩出たら
ありえへんって聞いたけど伝説やんなw?(・ω・`。)

いやー俺の中の白飯のパートナーリスト
・餃子
・たくわん
・シチュー
・肉
・炭水化物(麺類、粉もん)

この5つの中にはいんでw
コレっておかしいん?

ツイッターでは仲間がいますたww

っていう話と


あと弟とスーパー行って
炭酸のジュースで何買うか決まらんとき弟が
「天の神様の言う通り、プッとおいてプッとこいてプッププ」
っていいよってんけど・・
俺の知ってる天の神様と違う・・・(´・ω・`)

俺は
「・・・、柿の種、鉄砲うってバンバンバン、アブラムシ、」
やねんけど~

俺もいま書いてて思ったけど、可笑しいなwww
始めは 柿の種 だけやってンけど・・
幼稚園時にダチに 鉄砲は当たり前やろ ってことで
鉄砲が入ってきてwアブラムシは不明www

みんななんて言ってるン?
柿の種 は王道やろ?って話w(´ω`*)

コレって俺だけ?
って話ばっかやなw

バトンにしたろかwwww

いやいややめとこww
グダグダなるわww

PS.スーパーでアイデンティティ/サカナクション
  が流れててテンション上がりぱなしww

んじゃヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


コメ返し!! >紗那タソ
なんか整いましたとか
言ってそうやなww

俺にそこまでの料理スキルないからな~www
いつか出来るようになったらいいよな~(´∀`)

あれはもう周りなんて見て無かったw
スポンサーサイト
コメント

わかるわ(笑)

俺もお好み焼きで白飯食うもん

余裕。
普通に食うだろw
むしろ食えないという奴が異常だと思う←

僕は「どれにしようかな天の神様の言うとおり、プッとこいてプッとこいてプップップ、柿の種、アブラムシ」でしたかな。
うん、これだったと思う☆

たん付け、やめいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
