プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おい~っすw


ポケモン廃人初級の俺は残念ッス
みんなにポケモンの良さが解ってれなくて、悔しいッス

ってことは置いといて
今日はポケサーチャーやってんけど
寝過ごしてショックw

一応会場に行ってんけど
音楽のライブ(フェス)はやってたけど
やっぱりもう終わってたw

そのフェスはなんか
浜崎あゆみsとかAAAとかきてたみたい・・
はいられへんかったけどなw

んで
俺は写真とててんけど
ある大学生ぐらいの塊やギャル達やらきて

「あれもう終わってるや~ん」とか言ってたり
バスの前で記念写真とってたり
恥ずかしそうに中のぞいてる人見て
なんか仲間意識感じたw

ポケモンハジマタww

誰か一緒にポケモンしようぜw
バトルタワーとか一緒にコンビ組んで
駆け上がっていこーぜw

おれWi-Fiできるしw
まだまだ修行途中やけどなw


写真
Image101.jpg
Image103.jpg
Image107.jpg







んじゃ ノシ


追記で写真やら
コメ返し!!

>なつみs
そうやねん(´・ω・`)
始まるのん早すぎるわw

んで
テストの合格ライン80点で
俺は半分も点数とってなかったしw
皆追試やねんけどな・・w
あ~だるw
コメント

はろー!
なんかいろいろ残念すぎだぞww

てかバトルタワー上りたいねぇ・・・
いつか暇だったらやろうぜ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
