プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっすw

昨日は更新サボってすんません


今日は東京から親父が来たでw
前まで埼玉に住んでんのかと思ってたけど
なんか引っ越してて、職も変わってた(#゚,_ゝ゚)

ホンマに問題児ヤデあいつはww

それにおばあちゃんに
親父の妹、従姉弟も来てたw
それに謎の人物もおったし(´・ω・`)
(うん後でブロトモ限定で話す)

人数多い('・c_・` ;)

会ってすぐ回転寿司にいってんけど
俺ら8人でテーブルが6人がけやったから
分かれることに

とりあえず
俺、弟、謎人、親父で座って食ってたわ

せっかく回転寿司にきてんけど
俺昼飯3時に食って、寿司行ったん5時やねんなw

(*・ω・)食欲ねぇし

とりあえず謎人が気まずそうやから
無理やりしゃべるようがんばってたw
時々あるあの沈黙の時間がつらいけどな


その謎人は金髪やけど
結構気さくやったでポケモン好きそうやしw

BW勧めたったww
反応は微妙やけどな


食い終わって
みんなでショッピングモールに

俺は勝手にCD見ててんけど
その間に弟は女性人にモテモテやったわ(*´艸`*)

弟は掘り深くてイケメンやもんなww
(加藤清史郎似ww)
んでその女性人の俺に極めつけの一言・・・・・・

父妹「全然似て無いやんw どうしたん?お兄ちゃん?www」

・・・・
・・・・・
・・・・・・

シラネェヤイ
血繋がってないんじゃね?www(冗談w

けどそれは無いわw
結構思ってること、言ってること、行動は似てるしなw

けど
ひでぇよw

まぁいいや
おもろかったし


親父の妹陣が
岸和田に住んでるってことで
9月のダンジリに誘ってもらうことにw

けが人でてるらしいよw

もち弟連れてくけどな
喜ぶしw


まぁ
楽しみやワ


んでんで
いろいろ謎な部分あるけど
ブロトモと小学校のダチにのみ教えます・・・・

すんませんw
あんま教えたくないンやけど
先のこと考えたら
知らせなアカンことでもあるし

明日にでもまた見に来てww



Ps、ポケモン見忘れた・・・ショックorz

んじゃノシ


米返し!!



>なつみs
あれは夏必須やなw
ガッコのホラー系の話は
なんとなく物足りひんけど盛り上がる(●´Д`●)

不意打ちは反則((((´=д=`)))))
誰でもビビるわw


>紗那タソ
結構な盛り上がりw
けど除霊とかそのほかは微妙やったわ(;゚;Д;゚;)

おれも心霊体験したことないけどなwww←


>さありs
あああ、ショックやなそれは・・・
毎年恒例やしなw
ドンマイッス(;´・ω・`)

話はあんま怖くないけど
それなりに盛り上がってたのしいw(´∀`)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
