プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ガッコ
おい
下ネタと思ったやつ!!
表に出ろwww


はい、コンニチワ
気づくと8月32日やなw
まだまだワシら夏は終わりませんな(笑)

今日は俺にとって事件(小)が起きたw
メシウマとかいうなよ

その事件とは・・・・

今朝
一回6:30に起きてンけど
そっから二度寝の誘惑に負けてしまい
起きたら7:10・・・・!

俺の遅刻ラインは7:30 www
やべぇww

焦る俺

なんとか
俺の秘技で5分で モンダミン、朝食、歯磨き、洗顔 を華麗にこなし
あとは着替えるだけ・・・・・ と思った矢先やww

制服が全て洗濯してすぐの状態www
メッチャ濡れてるwwww

このときの絶望感はありえへん
タダでさえ追い込まれてるのにw

もう、乾かす時間もないから
しゃーなしにその濡れ制服を着てガッコに

俺・・・電車通学やねんなww
この状況よw
制服(ワイシャツ)は濡れててスケスケw
まだ下にシャツ着てたからよかったけど、
自分で見ても 濡れてる って解るくらいの酷さ。

さらに
洗ったばっかで乾かしてないから
決して臭くは無いけど
「お前はカメムシか!!」って突っ込みたくなるほどキツイ
洗剤の匂いw

こんなひと
近づきたいと思うか?
まして、近寄りたくないやろww
俺もそう思うわ

じっさい
避けられますたorz

満員電車の中に
俺を半径として謎の50cmほどの空間・・・・
さぷらいずぼーい’sぞーん・・・・・

さすがに傷ついたww

まだまだこの濡れ濡れ事件(笑)について
不満点はまだまだあるけどながくなるから〆

けど
乗り換えのとき気づいたら乾いててよかったわww


長くなるんで
一つのばっどニュースは
追記にて・・・・



もの好きめ!!

んで
もう一つは
今日柔道の授業やってんけど
俺は全て準備持ってきてるから
忘れた クリケットバカ(女には興味ないと失言した張本人) 
を ざまぁwww とか思っててんけど・・・・

俺、ヘッドキャップ忘れてる!!!!!!!
やばしwww
んで、授業始まル前に言いに行って
怒られへんかったから 安心してたら・・・・

先生がみんなには足を崩さして
俺ら忘れた組だけ正座にして
熱中症について語りだしたorz

そこで気がついた
俺はセンセの目の前に座ってる
しかし、クリケットバカは後ろの方におる!!
案の定あいつは途中で足崩しやがった・・・・
(うせろや 卑怯モン)

まだセンセの話がおもろかったらええねんけど・・・
そうでもないねんなw
てか、ぶっちゃけつまらんw

    謎の昔話  10分
      ↓
  謎のオチの無い脱線  10分
      ↓
   謎の自慢話  10分

これ デススパイラル を一時間ずっとwwwww
5分が30分に思えたwww

萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え

30分ぐらいで
俺の脚は領域を超えて何も感じひんようになったw

終わってたつ瞬間ワロタw
足の感覚死んだww
立たれへんw 足首麻痺ww

あぁさらに クリケットバカ うざくなってきた
まぁええわw

ほんま今日のガッコは終わってた




といいたいけど
嬉しいことに朝飲んだミルクティのカフェインが効いて
珍しいことに
この俺が授業中一切寝てないww

やったww

おれってカフェインに弱いねんな
今気づいたw
あしたから 朝にミルクティ 飲もうっと♪
スポンサーサイト
コメント

スケスケ…///

アッーーー~●

Re:

はじめまして
面白い日記
ありがとう
ございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
