プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
今日はなんか俺らのクラスに
今まででは考えられへん現象が起きたwww

それは
英語演習の自習時間に起きた・・・

いままでやったら
センセからかったり遊んでたりしててんけど

今日はからかったりもしててんけど、
結構な時間、皆(俺も含め)静かに自習してた

このクラスに何が起きたンや!!

ただ、俺はこの夏休みに
だらけた分取り戻そうと悪あがきしただけヤデ

将来の焦りもあるしな

んでさ
こんなクラスの雰囲気が1ヶ月程度でここまで変わるとは・・・・

やっぱ皆、焦りとか不安とかも
あるンかな?

考えてることは一緒かどうかは分かれへんけど
一緒のこと考えてる人おるんやろうか?

おったらうれしいねんけどなw

なんか
今日はクラスの成長を感じたしww



ンじゃノシ

コメ返し!!



>やみよww
おいおい
ニュートンDisってんの?wwww

そこなへんの卑猥雑誌と一緒にしなさんなやww
欲しいねんけどn(殴


>しーチャン
おぉぉww
ここに一人気が合いそうな人が・・・・w
あれはいいでwほんまに


>さね  (ししょー)
おおぉぉぉ!
社会系女子でもいけるのか!!
ニュートンに敬意

あざ~ww
上手くしゃべれるカな・・・(ワクワクw
コメント

なんだと!
うちのクラス、全然ひそやかじゃなかったし!

むしろうるさかったし!
夏休みに何があったし!

そんな中、真面目に勉強してたよ!(ついったー含む←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
