プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちょいっすヾ(´ω`)ノ
今日はまたちょっとしたハプニングがありやしたww



オカンが夜勤で弁当ないから
食堂へ戦争しに行こうと思ったそのとき・・・(´・ω・`)



金が無い・・・忘れたwww
机の上やwwworz



ってことで、昼飯抜きw
みんなが食ってる中俺だけ席に座ってボーっとしてるという・・・ww



地獄☆



とりあえず寝るっ!!
むり、寝るっ!!



食欲を抑えるためにひっしで抑えててんけど・・・
次は弁当の匂いが襲ってきた(゚益゚)



(#゚,_ゝ゚)ヴォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無



皆して嫌がらせ乙www(ぇ



ってことで
弁当を恵んでもらうために交渉しにいくww
ほんま何処の貧乏人やねんなww
あ、俺や・・・・



あの 恵んでクレ~ って頼んだときの
哀れなものを見る目よww



みんなめっちゃくれたわww
俺がそれだけ哀れにみえてんやろうな



から揚げとかwwウマウマww
シュウマイwwwウマウマwww



ありがとう;;
ともよ(´;ω;`)








んで
話は変わって、7時間目のLHRのとき・・・
話題は文化祭何するか・・・



そこで俺らはたこ焼きって決まっててんけど
値段調整どうするかで問題発言( ゚∀゚)



赤字覚悟で売り上げ出すか、利益を求めるか やってんけど
皆もう、利益出しても
ドウセ オレラニハ カネ ハイラヘンシ ってことで
「売ったら売るだけ赤字になっていくような値段で 
  このガッコつぶそうぜ!!」ってノリにww



もちろん俺はアンチガッコ派やから
このノリに便乗便乗wwwww



俺らのクラスにはアンチガッコ派が多いため
一気に教室はヒートアップw
センセも乗ってきてるしヽ| ・∀・|ノ



ンで値段が 6個 100円 安い・・・・
 


俺の狙いはうちらの こうちょー ど○ ひ○し wwwww



最近 男子校から共学になるからといって
女子が入ってくれると思ったら大間違いやぞ!!
甘いねん



俺らが あまいこうちょーを 涙目にしたらぁww




ブッツブッソ!!!!



あと、皆ほぼナンパ目的やから あんま女の子はこやんほうがええでwww
多分うちら(中高一貫)のガッツキ度には 引くと思うからwwwwwwwwwwwwww


ノシ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
