プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
後悔ww

あの時 全力でしていれば・・・・orz

皆さんもしよろしければ、俺の失敗談でもどうぞw



            ・

            ・ 

            ・



それは昼飯の時に起こったw

今の電子辞書で音楽って聞けるようになってンねん
んで、おれはクラスでも有名なB'z好きwww(カップリングも全部集めようとしてる)

そんなかで
おもしろがって元気ッ子がB'zの ウルトラソウル 流しよったw

元気ッ子「おい! ひろが好きなB'zやぞww ウルトラソウルッ! 言えやww」

俺「恥ずかしいw 恥ずかしいww」

んで一旦、拒否ッてんけど
曲はどんどん流れていってついにサビにwww

俺は助けを求めに周りを見た!!
すると・・・・・・
周りが全員こっちを見ているではないかwwwww

逃げられないwww

とおもったら ウルトラソウルにさしかかった!!
タイミングがずれた!!
コレは最後の ハァイ!!! だけでも言うしかない!!

とおもって 張り切って

俺「 ハァイ!!!!!!!! 」 

うわああああああああああア
コエかすれたwwwwwwwwwwwwwwwwww

教室騒然wwwwwwww謎の沈黙wwwwww空気死亡wwwwwwwwwww
すべり乙w

萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え

一人 勇者 って言ってくれたけどなww


けど、あれやな
やるからにはもっと本気出せばよかった・・・・orz
中途半端www

次から本気出すww


んじゃノシ



コメント

ゆ゛ーめ゛じゃーない゛ーあ゛ーれも゛ごれ゛も゛ー

ついったからww
ウルトラソウル!!って懐かしいww

ども!

うわ…やらかしちゃいましたね^^;
でもそういうキャラ好きですよ!
次頑張りましょうやw


ウルトラソウルwwwwwww
そして、ノリでやるひろwww
まさに勇者wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
