プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちょいっすww

今日はスタディチャージやたで
出来は・・・・うん・・・。
聞かんといてww

国語は睡眠時間稼ごうとして
てきとーに埋めただけヤシ


んで
そのハイテンションってのは
悪夢のテストが午前中で終わって
ハイテンションなときに
文化祭のたこ焼きの値段、役割分担決めるってので
ま~テンションが高い高い(オレだけ

おれはもち
料理できひんから調理にまわるつもりやッてんけど
ここで予期せぬ事態が・・・

センセが直前になって検便あるとかいいだした
はい・・・? ケンベン・・・・・?
ベンってあの便?
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)聞いてないよ・・・・

一回調理班を決めるとき
挙手で人数とってんけど0人・・・
オレはずっと あれどうやるんかな ってきになってた・・・・

なんか途中でセンセ切れてたわww
楽しくねえええええええええええええええええ
おモンねえええええええええ
空気冷えたwwwwwwwwww

生徒だけで決めることに・・
そのときやねんけど、
一応オレはまぁ何とかなるやろってことで行くことに決心してんけど
いってんけど
なかなか決まらんかったw

名前もなんか 「○120%」 にきまって
(○にはダチの名前が入る 120%幽々白書の トグロ ネタ)
無事終了・・・

なんかここで珍しく負のオーラがでたw
一緒に帰ってたダチには申し訳なかったけど
愚痴ばっかwwwwww
悪いwwwwwwwwwww


んで
こっかラの蘇生

まず
前に出た クリケットバカ とのポケバトルで見事に勝利ww
圧勝キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

そして
彼もまたポケモンにはまってしまった・・・
ポケ廃人増殖成功( ´,_ゝ`)ニヤッ


そしてそしてそして!!!!!!メインwww

勝った後の絶好調のときにメール
その内容は

明日ライブ行けへん? あたってんけどwww

オレ「行くww」

ってことで
明日、ライブイベント
LIVE CIRCUIT”NEXT 2010″supported by LOTTE

に参加決定!!!!!!
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

参加アーティストは
DOES、universe、ROOKiEZ is PUNK'D、SPYAIR


銀魂の主題歌のひとや ハンマーセッションの主題歌 の人・・・・
すっげえええええええええええええええ

やばいやばいやばいやばいやばいwwwwwwwwww

うわあああああああ
今夜は寝られへんwww

なんかごめんナww
オレだけこんな幸せでヽ| ・∀・|ノ


ってことで
すごい勢いで蘇生wwwww
今も熱が冷めませんwww

マジ感謝ですw
ジュースおごるし


このへんで
んじゃノシ



コメ返し!!


>紗那タン
ほんまそれ(´・с_・`)
難波はあかんわ
どっかいいとこおしえてーww

スタディチャージなんて忘れよう。。うんw
コメント

調理とかのは、保健所に提出しないといけないからねー。
えっと、臨時営業許可、みたいなのがでないとダメらしいよ!

ぽけもんでテンション回復するのがらしすぎるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
