プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おはよう~w

昨日は色々あったぜ☆



Kとまた遊んだえ

ほぼポケモンやってんけどw
色々攻略法とか教えあってたわ

Kがケータイゲームの
ぷよぷよ が強くなったって言うから
やってみたら

なんていうか
ずっとフィーバー っていう
モードがあんねんけど
パターンが違うらしくてグダグダやったわw

けど普通の ぷよぷよフィーバー でわ
負けたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうこうしてたら
飯の時間になったからお開きで
家まで送りに行ってたとき・・
なんと祭りがやってたのさ~w

テンションUpUp wwwwwwwwww

さっきまで
お開きのテンションやったのにwww

んじゃあ
Kが家からオカンにたのんで
お金2000円ももらってきやがったw

どうやって頼んだらもらえんネンやろうなw

自分のお金ちゃうからって言うから
色々おごってもらったわw

一緒にスーパーボールすくいで
俺は過去にある祭りで
120台たたき出して
名前をランキングに残したことがあって
余裕ぶっこいてテン

Kも天神で100台いったって言うから
やってみたら・・・・・

俺20 K26

・・・・
・・・・
しょぼすぎwwwwwwwwwwwww

せめて50は行きたかったwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまで過去の栄光を語ってた
自分が恥ずかしいwww

まぁ
綿菓子かって昨日の所は終了w


もっと言いたいことあんねんけどなw

女性の店員さんにおちょくられてあせったこととか
店員さんが 「金出せや!」 とかいって切れてたこととかw

長くなるんで切るw




今日はこれから
カラオケにいってくらぁw

んじゃノシw




米返し!!






>なつみっち
最近寝不足やからな~w
HNまじないす

まじかwwイニシャルいっしょかwwww
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(なんて名前か考えてるw)


やっちゃったよwww
もう一日中ゲームwww

休んでゲーム休んでゲームの繰り返しですわぁw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
