プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
いらいらする☆

なんか今日の記事は愚痴になりそうな予感ww
まぁ聞いてえやw


これは大したことないねんけど
今日朝記事に書いてた
カラオケが中止になりやしたw

なんかメンバーの一人が
風邪引いたらしいですわw

しゃあないな・・・・

って事で
延期で今日は中止w


はい、予定もなく一日中ポケモン~w
プレイ時間が半端ねぇwww


んでんで
MAXまでイラ☆っとさせたのが

弟のだらしなさやww

もうこれときたら・・・・・
ほんまくたばれよ


みんなおこんなよw(無理と思うけど


一週間前ぐらいに記事で書いたと思うけど
弟が好きな人から告白されたって

そんときはその答えを保留にしててんよ

おれは
もうだいぶたってるし付き合ってるんかな~って
思っててんけど
そうではなかったんだよね~wwww

俺がポケモンに集中してるときに

弟 「俺卒業式のときに好きな人にサプライズすんねん」

って話振りよったから聞いてみることに   

俺 「あ~そうなん? んで前言ってた件どないなったん?」

弟 「まだ答え出してない・・・・・」

俺 「は?・・・・・・・」

弟 「向こうはもう振られたって思ってるみたい」

俺 「アホちゃう?・・・・・・・・・・・
   なんで早く答え出せへんねん・・・」

弟 「そんな急には答え出されへんよ」

俺 「遅すぎるし・・・・・・・・・」

弟 「あ~はいはい、うるさいうるさい」

俺 「・・・・・・・・・・・・(オワタ・・・)」

なんつーかさぁ悲しいし
このへらへらした態度もむかつくよな

あいつもそれなりに考えてると思うデけどさぁ~
早めに答え出すべきじゃない?
普通は・・・

うわあああああああああああああああああああああああ
俺にはないようなイベントを
この5ヶ月ちょっとで次々に起こしてるやつとは
余裕が違うなぁ

まじでコイツ真剣なんか?ってとき
いっぱいあるしよ

あああああああああああああああああああああああああ
いらいらするいらいらするいらいらするいらいらする
嫉妬と期待を裏切られた気分と悲しさが一気にくる

俺はそんな口出ししてないけどさ
さすがにきつくない?

俺はこんな経験とかないから
わからへんからさ
みなさんに聞きますわ

こんな弟どうよ?

もう
辛口でいいので
コメントとかまってるw



んじゃノシ





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジリア充っすねー(白目

個人的には非常にむかつくのだよね。
無理です、そんなん。
告られたら出来るだけで答え早くだそうと頑張るよ、紗那は。
まぁ、告られた事ないけど

青春だなぁ…//

ただただ羨ましい
それだけでry

た〇ち も青春してるねー
一週間は酷い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
