プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
今日は更新早しwww

まぁ生活リズムを取り戻そう!!
みたいなww

あとみんなポケモンのレベル上げすぎじゃね?wwww
俺プレイ時間60で最大65っすよ(*´;ェ;`*)
その代わり激選は怠っていませんけど~w



すまん少し乱れたww

今日は明日が頭髪チェックなため
床屋に行って来たZE☆

いや~
いつもはさ切ってくれてる人とシャベんねんけど
今日はぜんぜんww

無言ww

しかし気まずくは無かったな
おれはなんか考え事してたし

しかしあれやなwww
髪切り終わってからの顔そりしてるときの
睡魔よwwwww

あいつは強いなww

ちょうどいい感じに背もたれは倒れてるし・・・・
ひざ掛けしてくれてるし・・・・・
この最高の状況で寝られへん人はおらへんやろwwwww

いたらすんません


んでいま、寒いから
PC自分の部屋に持ってきて
布団の中にコモってるんよ・・・・


やっばwwwwwwwwwwwww
ばり気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
抜けられへんwwwwwwww

もうこんな季節かよww
普通もうちょっとあとやろ
もう布団が恋しくて恋しくてたまりませんわwww

明日毛布だすか・・・・



PS。携帯で見やすくしたぜw




んじゃノシ



米返し!!












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
