プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
はい日曜
弟は出かけて誰もいない
そして予定もない
家に飯はない

はい、ポケモンデーwwww

11時におきて飯食ってそっから
午後の4時までツイッター&ポケモンww

そっから
まぁ 外出てないわ~ っておもって
気分晴らしにチャリでブックオフに・・・


んじゃあ事件やわw

俺が交差点で赤なりそうやから
飛ばすんダルくなって、止まってたら
ボウズの少年がこっちに向かって突っ込んできよったw


はい、正面衝突wwwwwwwwwwwww


大したことないけどなw
お互い怪我ないしw

向こうは何か謝ってたから
許したけど ちょっとイラッ☆っときたな~w


んで、ソッからよ・・・
ボウズは交差点わたり終わって用ないから
サッサと去っていったからいいけど
俺よ、俺ww

俺はここの交差点まだ渡ってないわけ。
じゃあさ、赤信号やん、渡られへんやん、
そこで衝突の一部始終みてた見知らぬ女子の集団が
思いっきりこっちジロジロ見てきよんねんw


思いっきり笑ってたわww


たぶん俺の困惑してる姿がおもろかってんやろうな、
うん。

わかるよ、わかるよその気持ち・・・
けど、こっちはBARI恥ずかしいわwwwww

ウケ狙いとかしてないねん、
自然体で笑われんのはマジ勘弁wwwwwwwwwww

いや~
その信号待ちの時間は地獄でしたわ・・・

俺多分赤面してたw



なんかわけ解らん事に巻き込まれた
一日やったwww



んじゃノシ

米返し!!


>ケミs
おもろいでww

ガミガミはいじればいじるほど
面白さ増すからやばいで(゚益゚)


>紗那タソ
ジョイの店教えてww
まったく分からんw

まじかw
喉強いの(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

Re:

わかるっ!!!マジなときに笑わないでほしーよねー(´`)

災難やったなwww

どんまい。女の子に目つけられて良かったと思え!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
