プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっす~

秋やな・・・・
   ダークな気分www

なんでやろなww
まぁ、そういう季節ですわな

こういうときは
牛乳飲んでサンマ食うのがいいらしいw(ほんまでっかより引用w)


んで、本題

明日は糞みたいな頭髪チェックのため
散髪いってんけど、いつもの店開いてなくて
あたふたw

しゃーなしにメッチャ安いとこいって
切ってもらったし~

久々に散髪行ったからさ
なんて注文すればうまく伝わるか忘れましたし

それにいつもの人じゃないから
不安w

けどまぁうまくいったかね?
ちょっと後ろ髪長いけどw

んでさ
顔そりするとき
20代くらいの人にしてもらって話しててんけど
なんか、俺と真逆の高校時代送ってはったww

高校ン時、朝出席とってから
すぐパチンコ行って掃除ん時帰ってきて
掃除して部活の繰り返しやって~

なんかあれやな~
そういう人もおんねんや~って感じ
それ以外は特にないな

てか、どうでもいいですけど
そん時メッチャ眠かった・・・

話そんくらいしか覚えてない・・・
もう、寝かせてや みたいに思っててんけど
そのお兄さんの思い出話に火がついたのが最後やったな・・・
永遠とそういう話してはったw


まぁ聞くのも悪くないけど・・
寝かして欲しかった・・・・


んでんで、そのあと
ダチのkに貸してたジャンプの取立てにいったら
ついでに ハンター×2 貸してくれはったわ^^

ナイスヽ| ・∀・|ノ

あとでじっくり読むし・・・



んじゃ今日はこんくらいで
ノシ



米返し!!!



>らいむ~
おっひさぁ☆

そうやねんw
時期悪すぎ( ´,_ゝ`)

早いなw
俺らもそん時にやってくれたらよかったのにw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
