プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちょいっすw
今日は文化祭だったぜw

うちらの店は たこ焼き 売ってんねんけど
実は、
もう一店 たこ焼き 売ってるとこあんねん

それで
向こうが8個入りで100円
こっちが5個入り+ジュースで150円・・・

あっち安すぎやろ・・・
在庫不足で積でたけどなw

これでも
俺、前半で焼いててんけど忙しかったでw

はじめはさ
午前中から粉モンとかヘビーやから
食う人少ないと思っててんけど
結構きてたわw

9~11時で100人前いってたから
まぁまぁ来てたな


しかし、我ながら貢献度半端無いで(ぇ

コンロが4つしか無い中で
1つが戦闘不能状態になっててんよ
そんななか俺の昨日の練習が生きたな

俺んとこが一番順調w(自慢

やったなw
みんなから職人って言われたわw
意味解らんとかも言われたわww

けど
まぁ、焼いてて楽しかったわw
乙った残骸タダで食いまくってたし(´∀`)

午前は働きっぱなしやったな


けどさ
午後になったら仕事もなくなって
暇暇


2時ごろなったら
店に人が押し寄せて、混雑混雑

並んでたから帰る客さんもおったしw


んで、暇やから
kとずっと看板もって
ライバル店から客奪っていってたわ

まぁほとんど
意味なかったけどなwwww


結局、
人手不足ってことで後半も焼師として参戦

なんか久々に情熱ぶつけれて
楽しかったですわww


戦績やけど
ジュースが10箱余って赤字wwwwwwwww
こんどみんなに分けるやってw
どうせやったら授業潰して
打ち上げすればいいのになw



最近さ
たこ焼きしか食ってなかってんよ
白飯欲しかったけどなかったし・・・

んで、家でとんかつでてんけど
異様に旨かったなww

久々の肉やww

こんな感動初めてやったわ
さすがに関西人でも
粉モンだけで過ごすンは無理やわww


ンじゃノシ


コメント

文化祭おつーw

食べ物系の店うらやまw
てか値段結構安いですなぁ!

たこ焼き食べたくなってきたw^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
