プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっすw
きょうは一瞬でガッコ終わったような感覚やったわw

1限目は体育館で立って
    御忌式やったから

寝られへんし暇やしでムカムカしてたわw
話してる話の内容はホンマこじつけで聞く気ならんしなww


睡眠時間削られて不機嫌w


けど
今日遅刻してきたもう一人の廃人友ぷっちょ様(本人希望HN)が
こんなもんもってきよって癒しww

しかしキモイww
それがコレ↓
image_00.jpg

きっもwwwんで何か、うざいwwww
この格好といい、この体系といい、服のムチムチ感といい
うっぜww

けどぷっちょ様とkは、
「このムチムチ感とおしりが可愛いねんやんw」
とかwwwwwwwww


わっかんねぇwww

なんなんwwどこがいいんよwww
このキモスの塊が可愛いだと・・・・

ありえん・・・


んで次!

悲しきかな
kからコレを見て
「ゴリラに廃人でそっからの電波少年とかwwww終わってる」
とか言われたしwwww

そのコレとは↓
Image152.jpg

やーねw
コレはメモやしwww
んでコレが暗号の答え

英語=洋楽or勉強  HxH = はんたー×2
アマ=アマガミ  激=厳選(字間違ってたwwww)
戦=ポケバトル   おれいも=俺の妹がk(ry
かんけん=漢検  HGSS=ハートゴールド再開
一番悪=忘れたwww


いや~
ゴリラはいいよ 毛深いから
廃人もいいよ ちょっと自分でも薄々気づいてるし
けど電波少年って・・・・・オイ

それはないwww
みんなもこんくらいはメモってるはず・・・・
よって俺は普通!!


てか
数人にもう廃人って呼ばれてるし・・・・orz


もうここに俺の平和は無くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww





Ps.今日7間目文化祭の打ち上げでテンション上がった
  ダチに引かれた


んじゃノシ


米返し!!


<紗那タソ
学校でも寝ててムリですww

まぁどっちもしたいよなwwwwww(ぇ


<なつみっち
そうやなwww
あれは疲れた^p^
楽しかったけどなw

無事遅刻しやせんしたぜ
ふらふらやけどww

なるほどねw本命はつr(ry

服くれ服ww(・ω・)
コメント

やばっ!

そのぷっちょめっちゃかわいいなv-344
感動!

お久しぶりっす\(^o^)/

…?!ぷ、ぷっちょ…?!:(;゙゚'ω゚'):
と、とりあえずその格好どうした・・?!
なんか、癒し・・なんですかね・・これ・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
