プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
Foooooooooooooooooooooo!!

てら長文!!!!!!!!!



今日は 市大 の文化祭
    銀杏祭
         に参加しましたぜw
Image156.jpg



Kとぷッちょ様とで行ったぜ

いや~
 着いたとたん勧誘が半端なかったスw

大学生「なぁなぁ君らクレープどう?」
大学生「イチゴパフェなんかどうよ?」
大学生「焼きそば買ってて~や」

俺らもたじたじww
勢いが違うなwガッツキ度異常www
おもろいけどw


俺ら朝からろくなモン食ってないから
勧誘に来たお兄さん捕まえて
なんか、お勧め無いか聞いたら
牛すじラーメン っていうの勧めてくれたわw
 
しか~し
そこに着くまでが一苦労www

大学生「フランクフルト買ってけへン?」
俺ら「え?」
大学生「ほら、お腹すいてるやロ? どうよ?」
俺ら「いや~そのちょっと今はいいです」
大学生「今は ヤねんな? あとで買っててやw 顔覚えたでw」 
俺ら「あ、ハイ・・・・」

やってもたw
顔思いっきり確認されましたしww

学んだw勧誘されても話し聞いたらアカンw
金巻き上げられるwwww


やっとのことで着いて
おどろきですわw


やっすいぜw
牛すじラーメン+クレープ無料券付 で300円やてwwww

さすがwww
価格破壊ご苦労様でしたw
赤字覚悟もいいとこやわw

クレープ券は特別でくれてんけどな~

味もウマウマやわ
牛肉の肉汁が濃厚で
マイルドな風味でメッチャ旨いw

学園祭でこのクオリティwww
うちらとぜんぜん違うわwwww


んで
しゃーなしに さっきのフランクフルト店 に
やっぱ歓迎、歓迎w

食っててもしゃべってくるわくるわw
けど、まぁ情報やたら聞き出せたしww

なんか
市大なんだかんだで受かるとか
ミックスジュースが150円とか
ようわからんわw

ミックスジュース150円高いからやめとこってw


しばらく放浪、
また、やらかしてもうたwwww

その買う予定の無いミックスジュースの勧誘に捕まって
話し聞いてもうたww

んで、高いからって断ったら
3人で50円ずつ払って分けるのもありやで ってwww

断れネぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに?この押しの強さww

勧誘のおねェさん 俺ら迷ってる姿見て
仲間にガッツポーズしてたしwww

うわぁwwwやってもうたwwww
とりあえず、買ったw

みんな 断る勇気もとうってwww
なんも悪いことチャウやンってwww
自分たちに言い聞かせてまた戦場を巡回・・・・


そんだらさ
雨降ってきやがったw

俺らのテンションダウンダウンww

けど
そこで見つけた、ポケモンコーナー見てすぐテンション上がるw

そこの前やばかったw
大人も子供もDSもってポケモンやってんのww

大人はみんな俺らと一緒・・・廃人なんやろうな・・・(ぇ

いやいや
そんなんじゃなしに
お目当てのモンのポケモンとクリアファイルもらったぜ☆

クリアファイル↓
Image161.jpg

かわえw
ポケモンかわえw


そろそろ疲れたし
ニーソメイド とか チャイナドレス とか 巫女さん とか セーラー服 とか
ガーターベルト とか ゴスロリ とか・・・・・
コスプレのレベル高いから目の保養に眺めてたら
変なもん目に入ったw

ケロロ軍曹やん!?

ぇ?クオリティやんべぇw
一気に俺らのテンションMAX ww

どうしてもこれは写真撮りたいから
Kが交渉に・・

おKやってwwwwwwww
よっしゃあああああああああああああああああああああああ!!
ナイスKさすがKwwwww

んで、これ↓が問題のケロロ・・・
Image158.jpg

・・・・・お分かりいただけただろうか・・・・・
俺の←側に謎の生命体が・・・・

そう、これは地球(ポコペン)侵略N真っ最中の
ケロロ である・・・・・

そのあと俺らの頭のなかがケロロ一色・・・
侵略されたwwwww

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwww
下半身浮き出てるwwwwwwwwwww

やめようぜww寒いしwwww


これで俺らのつかれもぶっとんで
Kは から揚げ と なんか(わすれた) 
ぷっちょは から揚げ と ポテト
俺は クレープ と から揚げ  
ふたたび食らうwww

食いモンばっかやなwww

途中でバンドの
黒猫チェルシー ザ50回転ズ
とか来てていきたかったけど もうそんなちからありましぇんwwww

Kとぷっちょは知らんらしいしw

まぁしょうがないなww

最後にフリマで
Image160.jpg
こいつらが50円で売ってたから購入



そして銀杏祭から離脱・・・・・

そっから
Kン家で エアライド で白熱・・・
(省くねw)


それからお開きw

なんか9時くらいまで遊んでる感覚やったけど
時間は6時やったわwwww

なんか得したwwwめっちゃたのしかったしwwww


らっき~



・・・・・・・・課題やってないや・・・・・


まぁええわ
んじゃノシ


コメ返し





>紗那タソ
もうありえへんしww
無理www

あぁ。。。。
それたな・・・いい具合に・・・・
この台風のバかやロウwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

どもです!

ケロロ軍曹うけましたwwwwwwwww
クオリティー高っっっwwwww

あとひろさん目隠れてるけどたぶんイケメンだということもよくわかりました(`・ω・´)

やっぱ文化祭はいいですよね、みんなはしゃいででたのしいし(>▽<)

私も行きたいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
