プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
足爆発しそうですわ



きょうはダチ8人で
ボーリングに行ッたでw

ちなみに俺は初w
もうヤケクソ気味でやっててんけどなw

しかし
前半調子乗りすぎたwwwwww
テキトーにやってたら、スペア結構取れてさ
ヨロコんどってんけど

途中で
色々考えてたらフォーム分からんなって
ガーター連発wwwwwwww死亡wwww



なんか予約つまってるらしく
3ゲームで終わりにして昼飯に・・・

久々(3年ぶり)に天一のラーメン食いに行ったら
・・・・・・・・・・
懐かしい・・・・美味すぎる(笑)

濃厚なとんこつがやばいっすねww


実は親父昔は天一で働いててんで(余談)



食い終わって、
よう考えたらなんもやることないww

暇つぶしに難波パークスうろちょろしてたら
チャンスが訪れた・・・

ゲーセンが無料で
UFOキャッチャー無料券配ってて
苦手やけどやってみたら
チョッパーのキーホルダーあたったしw

ラァッきィwwwwwwwwwwww



んで
屋上で鬼ゴしてたら
テレビの深夜ハイヒールがやってる番組に
でてた人おったからみてた

Image167.jpg


そのあと
なんか暗闇の中野球やって死んでたww




あ~
体力やべぇwww
コメント

俺も初めての時先輩からカーブのやり方を教えてもらって
楽しかったw

いまではカーブ以外投げれない体になってしまいましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
