プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
こんちゃw

更新がなかなかできてませんな;;


反省


んで
昨日はくたばったので
出来事を簡潔に書くぜ


昨日

7時半
・ハンターハンターを借りにkんちに行った
・ポケモンの話へ
・その途中なぞの女性&犬が乱入
 女性「この犬盲導犬なんですぅ~」
 俺「!?・・・・・・(なんなん?www」
 女性「さわっても全然ほえへんよ」
 俺「俺犬のにおいついてるけど大丈夫なんですか?(一応あわせる」
 女性「大丈夫やで~」
 k「お前の犬と全然違うなwwww」
 俺「だwwwwwまwwwwwwれwwwww」
・どうやら女性は犬を自慢したかったようだ

・恋バナ(絶望編)突入
・オワタ
・しかしkは普通電車に乗れば女子高生がいっぱいいるとのこと
・ナンパすりゃあいいのになww あいつならいけそうですしw
・俺はしんでもしいひんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「そこの女子高は俺らのガッコのことただのオモチャと思ってる」 疑惑浮上
・まぁカンケーねぇしwwwwwwwwww

・話はそれてファッションへ
・やっぱモノクロはイケメンしか似合わんわww
・黒は俺に合いませんw
・アウターほしい

・俺らの制服マジ糞wwww
・しかしkはそれが普通に見えてきたとのこと
・洗脳されてる・・・・!!
・とてもキケンである
・俺らの制服が普通なら普通の学ランは神レベル

・kが危ないw
以下の症状がみられる(俺らのガッコ宗教学校wwwww)
・宗教授業が普通に見えてきた
・「一枚起請文」 えらいさんの遺書見たいなん が 普通に思える
・南無阿弥陀仏と唱えると天国にいけそう

・kが危ない(切実
・俺の必死の熱弁
・ガッコは ポジティブに考える子 を狙ってる

例)1、この制服ださいや→まぁそんなんにっても無駄だし考えんのやめよ
  2、宗教ダル→まぁ信じてても損しいひんか

・こういう子を洗脳していることが発覚
・まぁ4年も居るしそう思っても仕方がないww

・ぁ・・・・・・・・

・アカンやばいな・・・
・反発して生きな染められるwwww
・学校恐怖www

気づくと10時半
また3時間半しゃべってたwwww

家に帰還

・ハンターハンター全巻制覇
・気づいたら3時半wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・頭いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・寝たん4時wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今朝
・ハイ昼の1時起き乙wwwww
・そして昼寝
・はい4時wwwww
・タイムスリップ仕事スンナww

ナウ
・スコールうまい
・ピトーが巻が進むごとに可愛く見えていった
・しかし、ピトーが脳みそいじるのは萎えた
・モザイク処理なってないwwww
・富樫鬱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・仕事しろ


こんくらいかな?www
結構おおいなww
今日はゴミみたいな一日やったけど
昨日はおもろかったww


んじゃノシ



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
