プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちゃっすw

今日は俺がKに理科Ⅰを
教えるということで家で勉強会(?)開いたぜw

ホットカーペットだけの1階で
やっててんけどさ・・・はじめはテレビ見てた・・・w


1時間くらいなってやっと開始w


俺がさ1P目解説し終わって
ちょいと疲れたから息抜きでルル(愛犬)とモフモフしてたら、
KはなんとカバンからDS取り出して
       「バトルしよ」 やってww

・・・・・・・勉強どころちゃうw
はいポケモンモード突入~
ダブルバトルやってみてんけどさ
まさかの相手が ちょすい パーティで俺撃沈orz

ししょー・・・すまんwww

ハァ・・俺ダブル弱いwwコンボもクソもないww
よし試験中がんばる←

ここで晩飯カレー登場w
ウマウマw肉メッチャ柔らかなってるwwやっぱ牛やろwww
サラダも出ててんけどここでハプニング(小
Kがトマト食えないと・・・・

しゃーなしで俺が処理しました^^

この普通のトマトのどこがあかんのん?って聞いたら
中の水がアカン とのこと なるほどね~

だからケチャップはいけるのか・・

いや~前から気になってたw
トマトムリな人がさ普通にケチャップつけて
食べれてるからさ
そこが謎やったのよw

なんとなくわかる気もする(´・ω・`)


やる気は失せてたが
勉強を無理やり再開しようとして
ちょっと説明したら
俺は思い出した・・・・今日は岡村復帰日・・・・・・!!

・あ~ジャルジャル涙目わらったw
・三ちゃん岡村の匂いかぐなwww
・岡村、戦場カメラマンの渡辺さん知らんのか・
  テレビ見れてないんやなw
・有野前入院してたことあったとか知らんかったw
・新メンバー空気www

そのあとの流れでQ10見たけど
DS(卵作業)やってて内容わからんかったwww

正直テレビって真剣に見な頭はいらんよなw
途中でじいちゃんにチャンネル変えられたん
気づけへんかったw

そして、トリプルして負けたww
そしてKはほとんど収穫なしに帰っていった・・・・



話は別となる・・・・
おれが挑戦でペプシモンブランを買いに行ってたら・・
弟がやらかした;;

俺の夜食用においてたラ王食いやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はひざから崩れ落ちて
「ぁぁぁぁぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
     やられたぁぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ」
と叫ぶ俺・・・

それを見て満面の笑みを浮かべる弟・・・・
(´;ω;`)

あ~・・・おれまだラ王食ったことないねんで・・・
それに比べてどうや・・コレで弟3回目やぞww食うのww
そのうち2回は俺の強奪やし・・・・・コレはアカンww

あしたヤツに制裁下すwww
覚えとけww



勉強会?なにそれ?
ポケモン集会の間違いやろ・・・・www


んじゃノシ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
