プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
今年も下品な私めを
かまってあげてくださいww




こんちゃw

今日はお正月ということで
叔父の一家が家に来て、ガヤガヤしてたで~

うちんとこは、叔父がさ桃電好きで
PS2時代の桃電やるのが恒例行事になってんねんw

んで
その桃電やっててんけど
あれCPU強くしたらアカンわwww

あいつチートww


あと13マスで目的地って時に
特急カード使って13ジャストで出すしさww
3人でハメてキングボンビー擦り付けたらさ
2ターンで元に戻るしよww

勝つの無理です☆

俺借金地獄ww
物件0www

オニーーーーーーーーー(*^皿^*)


一区切りして初詣に!
ここで俺が楽しみにしてるおみくじよw

去年は大吉出てテンション上がったわwww
そんなにいいことなかったけどw

去年出たから今年は出えへんやろうな~~
って思ってたけどさ
見事に出えへんかった(´・ω・`)

それがさ吉やってさw
なんか微妙じゃない?
いいのか悪いのかわからんし反応に困ったわw

「うん?ぇええwww?ん?wwwwwいいんかこれwwww」

みたいな。
書いてあることもなんかさw

う~んwwwwwビミョwwww

みたいな・・・・しょぼい・・・

はい
よかったね☆


正月の楽しみはやっぱ
飯よ飯ww

毎年蟹やッてんけど
今年はふぐなべでさw

まんぞくよw
いつもの5倍は食ったクった(´∀`)

正月満喫ぅぅぅぅぅぅ

よかったです☆

米返し!!!!


>ひぃ☆さん

こちらこそw
ほうもんあざっす(´∀`)

ガキ使には腹壊れるくらい
わらかしてもらいましたww

今年もよろしくおねがいします!


>紗那タソ
ついったーでも
ぶろぐでもお世話になってるぜ☆
ありがとなw

初詣・・・・
微妙wwでしたわw
コメント

No Title

あけましておめでとうございます!
吉かぁ。確かに分かんないね^^;
来年は大吉でるといいですな!
お正月っていっぱい食べちゃうよね!
私のお腹は昨日からぶくぶくですw

去年はひろさんのブログ読んで、すっごい楽しませてもらったど!
2011年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
