プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
はいw
ガッコ始まりましたなw

昨日は課題で徹夜でした(´・ω・`)
いっつも溜めてまうねんな~orz
HAHAHAHAHA☆

しか~し、悪夢はやってきたw
ガッコにいったら課題ほとんど家に忘れたヽ| ・∀・|ノ
わっふ~いw全てがパーww

終わってるw

まぁいいかwほとんどの人出せてないしwww
コレでも結構落ち込んでますw
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


始業式
校長の話はいつものように
俺らでしゃべりまくりw

Kとずっとしゃべとったw
この冬休みでしゃべるネタ結構できたとのことww
今度聞かせてくれww楽しみにしてるw
俺?wwwww
ポケモンライフ送ってたからwwww
うん、以上(`・ω・´)



意外と早くガッコ終わったデ
11時前には家ついてたし
ホットカーペットんとこに
俺の愛用のキティちゃんの毛布持ってきて寝てたらさ
弟が帰宅
で、俺の隣でモンハンやってたらしいんよ

しょぼいハプニング?よw
起きたらサ
弟が「支給品wwwwwwwwwwwwどうなったwwwwww?www」
は?よwwほんま、は?www

理由聞いたらこういうことよw
弟がモンハンしてたら
寝てる俺が急に「くそが!!!!死ね!!」
って叫びだしたらしいww
弟がそれでビクッってなって
また俺が「支給品(モンハン)全部とりやがって・・・・・・」
弟大笑いwwwwwwww
弟「え?だれが?wwww」
俺「くそしね」
弟「おれじゃないよwwwwwwww」
俺「・・・・・・・・(寝た)」
弟「おれじゃないってwwwww」
っていうやりとりがあってんて

いや・・・・あ・・・なんとなくおぼえてた・・・・
うん、そん時弟とモンハンやってる夢見てんよ
それで支給品覗いたらぜんぶとられててよ
そんでさっきのあれww

うんw覚えてるw
あれ寝言です☆

それにしても口悪いwww
弟には苦労かけてますww
は~・・・・直さな・・・w


んじゃノシ

米返し!


>なつみっち
あけましておめでと!

俺もくっちゃ寝してたから
ふえとるかも知らんw

俺も楽しましてもらったぜ
これからもよろしく!


>紗那タソ
ほんまあいつくそww
スポンサーサイト
コメント

No Title

今日から学校ですかー^^
早いですね…。

えええええ∑
せっかく頑張った宿題を…
うわーそりゃぁ落ち込みます。
一日ブルーですね。。。

どんまいです←

No Title

ああああ課題よくやるよくやる(・ω・`)

どまです(つω;`)

頑張った分落ち込みもハンパじゃないよね…(泣




Re:

くそしね吹いた

No Title

久しぶり!!

課題どんまいΣ( ̄□ ̄∥)

寝言吹いたwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
