プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちゃすww

今日はハプニングの連続w
まぁ笑い事じゃないのんもあるけど


今日は朝からモンスターを
みんなで狩に出かけてさ
朝の休み時間と1時間目モンハンやっててんよw

ここまでは普通よ

それが
3,4時間連続で芸術(俺は美術)で
だるいなー と思いつつ美術室へ・・・

じゃあさw
センセヤスミwwwwwwwwwwwwwwww
俺ら
「ひゃああああああああああああああああああああっはああああああああああああああああああ
 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ」

テンションマックスwww
即教室に戻ってちょうど4人おったから
狩狩www

うまうまうまうまwwwww

午前中やばいww
ゲームしかしてないwwwwwwwww
ガッコに何しにきてん状態wwwwww
充電ふるにしてたのに充電切れたwwwwwwwwww


狩やってたらさ
隣のクラスから同級生きてさ
「PSPなくなってんけど・・・」

俺ら「え・・?」

「まじまじ」

・・・・・・・・・
PSP狩現る・・・・・!!!
それも被害者はその同級生と
ドリー(あだ名)の2人・・・

しかもドリーは今回で2回目
新品・・・・・

あーこの学年にそういうことするヤツ居ったとわ・・・・w
人間不信ナウww

明日からもっていかんとこwまじでw




あwがッコで11体は狩りましたw



は~


じゃノシ


コメ返しww



>紗那タソ
そうそうww
ある意味なしww
コメント

Re:

前おれのとこプロの泥棒入って、二年の財布大量に盗まれた事件ががが
しかもカードから数十万抜かれたやつもいた

狩るなwwww
学校で狩るなwwww

とはいえ、PSP狩りは、PSP持ってくるのが悪いからと言っても、やっぱり許せない……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
