プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
うおおおお!充実した一日だったぜええええww

今日は 丸、ガミガミ、ぷっちょ と
難波にいったぜぇぇw

まずカラオケ行こうってことで
カラオケに!

いや~
久々に丸とガミガミといったからさw
いろんな意味でレベルアップした俺にちょっと引いてたww

録音されたしww

んじゃあさw
ガミガミまじ意味不明www
「あ!ミスったww」
って言って入れたのは中国語の歌詞ww
俺と丸「おいww入れたからには歌えやwwwww」
ガミガミ「えーーー」
俺と丸「自分でwwww入れたんやんケwwwww」
ガミガミ「わかった」
俺「・・・・・・・(わかってんやww)」

そして熱唱w
いみふ

邪魔したら怒る始末www
ガミガミちょーうけるw

そして俺はuverにはまった。。。。



んで3時に亀王でラーメン食って
メインの映画に・・・・

題名は「パラノーマルアクティビティ2」
そう・・・・ホラーwwwwwwwww

やんべ
このジャンルのん見にいくん初めてww

ガミガミからポップコーン
1/3くらいパクった

てかリア充俺の後ろと前におるしwww
爆発しろww

そして・・丸の横には勇者様が・・・・・
お一人様・・・・
うん・・いいとおもうで(白目


映画が始まってさ・・・
初めはツマンネって感じやったけど
だんだんきたwww

んでさw
丸ちょっと焦って声出てもうてたww

俺もビクビクしまくってたしwww
やべw今俺一人wwwGKBR

最後なんやあれ・・
衝撃の結末ってあれのことかww

秋また行かななww



あー金欠病ww

ノシ






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
