プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
長いことブログ書いて無くてすんません;
俺はいきてますw


昨日と今日の午前暇やった
ほんまひま、ひま、ひまん、肥満

やけに暖かかった春ね~
あんまイベントないな

まじ死にそうやった
そこでツイッターのTLにもぐってたら
ポケセンに行きたくなってさw

ぷっちょさまに付いてきてもらって
行ってきたぜ☆

こんでたけどねw



あぁ・・・・
あそこは天国だったよ・・・

エモンガとチラーミィのデカぬいぐるみはあるしさ
すごいのはズルッグよズルッグ!!
こんくらいでかいズルッグがあってさ!
ほっんっまかわいいんよ!!!
あいつあんなニクソイのにさかわいいんよ!
なによあれ値段というのは!
かわいいのわかって値段つけてるやろ!
なにが5800円や!おいおいおいおい高いやろっ!
手届きませんでした~wwwww

あぁ~
欲しい欲しい欲しい欲しい

まぁその代わりって言ったら言い方悪いけど
イーブイのキーホルダーと
チュリネちゃんのぬいぐるみ買ったで!ww

計2400円なり!
俺にとったら奮発ww

でも
ボク満足!


んでさ
廃人広場(通称:通信コーナー)に行ってさ
ぷッちょ様も俺も対戦しまくってたww

うおおおおおww
廃人ばっかじゃねえかww
剣舞神速るかりお、龍舞かいりゅー、スカーフヒヒダルマ
輝石ぽり2、色々・・・
全部わかったらあなたもポケモン廃人!ってかんじなんばっかでてさ
なんか身近に相手おるって考えたら燃えたww

俺結構勝率よかったでww
3勝1敗
まぁあれや結構がんばった

途中で電源切れたのなえたけどなww

ぷッちょ様は相変わらず600族PT・・

ぷっちょさま「600族サイコー無双~ww」
俺「攻略しますけどねッ☆」
ぷ「無理ですっ☆」


キリのいいところで
ポケセンをあとに・・・・

んで
弟が中学に入学するため
ケーキ買うの頼まれててさw
ケーキとかどこがいいとかわっかんね~ww

とりあえず阪急の地下で買ったけどさ
たっかいwww
ケーキってそんなすんねんなw
おいしいけどつらいものですw

俺さ初めてでわっかれへんくてさww
店員さん「お帰りの時間はどれくらいですか?」
俺ら「??????????wwwww」
店「あの・・・ここから冷蔵庫に入れるまでのお時間は・・・?」
俺「あ~ww・・・
  電車一本でいけるから~・・・
  30分で!(キリッ」
ぷ「Σ(゚ω゚)え?」
おれ「?ww」

あとで聞いたww
あれ2時間!っていったら氷増やしてくれるねんなww
しらんかったww
てことでタイムリミット30分wwww

ちなみに行きにかかった時間は
35分


帰りに電車でさ
ぷ としゃべってたら
お姉様風の大学生っぽい3人組に
「これなんやったっけ?」
って
今日買ってカバンにつけたキーホルダー指して
俺に聞いてきてんよw
俺「っあ・・・イーブイです;w」
姉様「あ~そうやイーブイねwありがと」
俺「ども;;」

・・・・・・うわぁwwしゃべれねえええええww
おい ぷ !助けろやwww
何俺しゃべりかけられたら
俺はこの人と関係ありませ~ん
みたいな顔してんねんwww

おれぇ女の人とぜっんぜっんしゃべられへんねんぞwww
さっきのが限界じゃwww
心臓死にかけたわwww

あ~あ・・・
もっとしゃべれたらな~
もっとおもろいこといえたらな~
あ~下心


結局家までかかった時間は
1時間

ケーキはなんとか無事でした!

あと乱文失礼しました

ノシ

コメ返し!
>やすけんs
ありがとうございますヽ| ゝ∀・*|ノ
年取ったぜw

あの時はほんまに
すごかったみたい(テヘペロ☆


>ばなな
おれもww

あざっすwww
残さず全部いただくわwwwww


>しらん
しらん
スポンサーサイト
コメント

イーブイワロタww

廃人さまと戦って3勝1敗!
SUGEEEEEE!!

その調子でお姉さまとしゃべる能力を極めるといいね^w^bb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
