プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっすw
春休み始まりやしたww

春・・・ん~なんにもないっす☆

ひたすら暇が続く毎日・・・・
学校イヤー とか普段いってるけど
何にも無いのも死にそw

いやwwやることあんねんけどwwww
今は忘れようぜwwww
あした勉強やるからwwww


なんか新しくゲームしたいなーって
思って昔やってたメイポ思い出してさw
小学校のダチにマダやってるか聞いたら
先月まではやってたらしいww
遅かったかww

インストールして・・・
俺「は・・・?www」

K_m.jpg

くそPCがwwwww
はぁ・・・・コレが終わる頃には
俺なにしてるやろwww

くそおおwwwwww
萎えたww
ってことでインストールしてませんww

待てません☆

やることなくなったw
そこで救世主ゲーマーの弟がやてっきたww

デヴィルメィクラァイイ!4!買ってきたw
すげwww
ネロカッコいいw銀髪のねぇさんドセクシーwwww
ダンテ老けてもかっこいいしwwwマジ渋いわwww
ちょっとやらしてもらったww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
きもちいいいいいいいいいいいいいいwwww
ばっさばっさ斬りまくるぜwwww
ふおおおおwww


俺wこの春休み暇じゃなくないそうさ!ww


ん~
俺wまじげーまーww



ノシw


コメ返し!




>ばきゅ
いーぶいかわいいわ


>ししょー
廃人強かったぜ・・・・www

俺・・・厨パ使い始めてしまったぜ・・・・

ああwwがんばりまっすwww
コメント

えwwwwwwww

626日wwwwwwwwはじめてみたこんなのwwww

こりゃ萎えますわwwwww

なっが!!!!
待てない...
インストールが終わりそうな時に変な画面がきたら、
今度こそどうなるかw

春休みは何かと忙しくなるかもだけど...
のーんびりいきましょうや(-∀-)/

Re:

今のメイポは課金させるのに必死やから正直オススメしないw
昔とほとんど違う…
3日で70レベなんてザラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
