プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
おいっす!
本題に入る前に失礼・・・


コメ返しよ・・・

前のコメントで・・・
リアともが俺に爆破して欲しいようです・・・


おい!なべ!みとるか!
爆発してまえwwせいぜいお幸せになwwwwwwww
クソッタレめwwwwwwwww


ヤツはコレで爆発したはずです


さて本題、、、
今日はオジ家族が家に
やってまいりましたZE☆

なんかアレらしい
従兄弟達が熱出てて保育園行かれへんから
明日の夜まで預かることに・・

オジ夫婦も共働きやしな

とりあえず
オジ夫婦は今日はゆっくりしていくみたいで
オジと遊んでたぜw

といっても1時間ぐらいやけどw
桃鉄でwあれ疲れるからさw途中でギブアップw

休憩してたらさオジが寝てたぜww

暇ひまんwww


まぁ散歩

うちんとこ選挙運動やってはったわww
車で声やたら響かせてww
ここらへんは住宅街にけえへんだけましやなw

んじゃあさw

選挙候補者の車と
別の候補者の車がすれ違ってさwww

俺なんか見てて緊張したww

車に乗ってる人が「~さんもがんばてくださいね!」
って言いあってんねんけど
なんかな~wwなw

火花散るよなw
ちょっと怖かったw


帰ってきてメシ食って
デザートをみんなで食ってちなみにそん時の写真

IMG_3713.jpg

なんていうか、たいとるは
ロールケーキ食事中です☆
やねwww

毎回思う
写真でかいなんとかしたいwww

まぁあれやええやろwww
こういうのww

んじゃw

ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
