プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
遅くなってすまん;

最近放置気味やわ...




地雷バトン
見たらやってwww




▼見た人は忙しくてもやってください。。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。


*HN :ひろ

*職業 :高校生

*病気 :女性恐怖症wwwwww

*装備 :なし

*性格 :めんどくさがりw

*足のサイズ :26

*兄弟 :弟

*メアドの意味 :俺は抹茶が好きだ

*着信音 :たららん♪

*待受画 :リザードンさん

*髪型 :おきてそのまま

*身長 :160ジャスト

*視力 :CC

*髪色 :黒

*香水 :なし

*エロ? :バリバリエロイ

*子供? :おうw

*遠距離恋愛出来る? :やってみないt(殴

*束縛されたい? :愛を感じたいwww



□好きなもの□

*色 :赤、青、紫

*番号 :3

*動物 :犬猫いのししうさぎ

*飲み物 :抹茶、紅茶、炭酸

*本 :よまへんw

*花 :知識なっしんぐw

*コンピューターから離れられる? :無理無理無理w

*殴り合いの喧嘩したことある? :ないぜw

*犯罪犯したことある? :信号無視w

*お水/ホストに間違えられた時ある?:なんでwww
 
*誰かを愛したことある? :ないね~w

*誰かの心を弄んだことある? :いけないことだから~w

*人を利用したことはある? :時たまwww

*使われたことは? :しょっちゅう

*髪染めてる? :染めたいw

*髪の毛巻いてる? :巻きたい

*タトゥーしてる? :したい

*ピアス開けてる? :あけたい

*カンニングしたことある? :なしw

*お酒飲む? :飲んだことないよw飲んでみたいぜ

*ジェットコースター好き? :絶対乗る

*何処かに引っ越し出来たらな~と思う? :京都北部、兵庫あたり それかどっか遠くにw

*もっとピアス開けたい? :バリバリw

*掃除好き? :やったら結構楽しいよなw

*丸文字? どんな筆記? :ダチいわく くさび型文字

*ウェブカメラ持ってる? :もってなす

*運転の仕方知ってる? :考えるな感じるんだ・・・・

*何かを盗んだことある? :なす

*拳銃を手にしたことある? :モデルガンならw

□今現在□

*着てる服 :ジャージ下+ヒートテック

*今のテイスト :スリーピーなテイストだね!

*今の匂い :俺臭

*今の髪型 :おきてそのまま

*今したいこと :ぽけもん

*聴いてるCD :ぶらんきーとみっしぇる!

*一番最後に読んだ本 :なんやろw

*一番最近見た映画 :パラノーマルあくてぃびてぃ

*一番最後に食べた物 :からあげ

*一番最後に電話で喋った人 :K

*初恋覚えてる? :したことないよ

*まだ好き? : ;w;

*新聞読む? :よまねぇw

*ゲイやレズの友達はいる? :さぁwww不明www

*奇跡を信じる? :まぁいいんじゃない?ww

*成績良い? :ふふんww

*帽子かぶる? :かぶらんよ

*自己嫌悪する? :するする

*何かに依存してる? :ついったー

*何か集めてる? :NO

*身近に感じられる友達はいる? :いる~

*親友はいる? :いるぜ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
