プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
いや~
すごいねうちのクラスww(いきなり何ww

家庭科の授業のせんせ
かわいいからって
テンションアゲアゲですよwww

特にドリー(クラスメイト)がww

やたらうるさいですしw
ちょっかいかけますしw
ヤジ入れますしww
大変ですわァw

まぁしゃあないっすわ・・・
解る・・・うんw←


ウチのガッコでは恐ろしいことが起こってる・・・
ダチに食堂恐怖症を発病したヤツが出てきたェ・・・

やたら女子が見られんねんテw
原因はふとってはるからやねんけどなw

2度見されてガンミやったで~って嘆いてはったわ;
容赦ねぇ・・・・ww

チラ見ぐらいにしといたれよwww


それとヤンキーッ娘が出てきたぜww

ガッコから出たら即スカート短くして
ケータイ出してってww
度胸やべぇwww見たいなこww

昨日と今日見かけたww

今日なんか面白そうなことおきたw

今日その子に3年生のセンパイ2人組みが
エスカレーターに乗ったとき後ろについてんよ
めっちゃ近づいてるねんよw
顔20センチぐらいしか離れてナインチャウかwww

あれ?
っておもってんけどなんもなかったみたいやから
娘に反応なかったから
そのとき気にしてへんかッてんw

んで
そのセンパイとその娘が分かれた後
たまたまダチの少林さんに会ってん
そのこと話したら
少林「あのセンパイその娘に話しかけててんでwwww」
俺「うそんwwwナンパwww」
少「そうそうwwめっちゃきもかったww」
俺「そいつ惨めやわwww相手されてへんかったでwww」
少「ほんまそれwwww」

・・・・・・ナンパしててんや・・・・wwww
しかし・・綺麗に惨敗やデ・・www
まったく振り向きも見てもくれへんかったもんなwwwww

なんかかわいそうやわ・・・ww
惨めになってきたwwww
あれやなww必死乙やなwwwwww

飢えは恐ろしいわww
そう痛感しましたwwww


それと
花粉症だるい・・・




んじゃww
ノシ



コメ返し!


>あっき~
くらっしゅ
ぼん!きゅ!ぼん?


>なべ
くたばれ


コメント

Re:

ナンパとかしやんでもいい身分ですいません。とかうざいよなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
