プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
お久しぶりっつ
更新サボってすんませんm(_ _;)m

テストは死にましたw
過去最悪っすww
地理がクラス平均が50点で
俺の点数が27点w

赤点ぎりぎりセーフwwwwwwwwwwwwww
サボりまくってましたからwww

やっぱ暗記むりぽ_| ̄|○



そしてStains;Gateにハマったww

やんばいwwwおもしろすwww
PSP版買うしwww白衣付いてくるwwww
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
早くしたいw続き見たいwwwwwwwwwwww




んなことより
俺今日は塾の面接に行ってきましたぜw

やっぱ今月から行かないと色々とやばいらしいw
話聞いて~3時間ぶっ通しで講座受けなアカンのかよとか
思いつつ金曜から行くことに・・・・

まじかwww

まぁ週一やしいっか~みたいなww
てか俺英語の講座受けんねんけど
授業ついていけるかねwwww

まぁまずダチづくりやなww
俺に適したフィールドを作る・・・

それからだ!!



帰りにさマクドで飯食っててんけど
となりに座ってたの50代の男と若いフィリピン人のカップル?の会話が
聞こえててんけどちょっと異常で笑いかけたwww

男の人の喋り方がさw
「Make a differentしてKajinoする」
とか
「Discuss with my Friend で 考えてる」
とかwww

俺「・・・・・・・・・・・・(これはひどい)」

状態wwwww
あー一生懸命頑張ってるつもりやろうけど
ルー大柴さんとやってること変わりませんであんた・・・・w
もうちょい勉強してから付き合えよww

なんかいろいろ突っ込みたくなったけど
こらえた俺はホメるべきwwwwww
すみません調子に乗りました(´・ω・`)



盗み聞きなんかしてないから
聞こえてきただけですし!!!!!!




スポンサーサイト
コメント

お久し振りです!
おっさんが可愛すぎて萌え死んだ^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
