プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
こんちはw
今日は学校の行事で
京大に行きましたぜww
IMG_4735.jpg






クラスのトップ3が頑張っていけばいいと思うよ
うん

届かないですし
orz


ねずみの研究してる若い先生(教授じゃなかった)の
話聞いてガイドさん(男性ですぜ)に案内してもらったぜ

ガイドさんと結構喋ったww
高校時代剣道してたとか
宗教の勧誘が結構くるとか
なんとか

まぁ俺の人見知りが発動しなかったというww
よかったwww
最近克服されてきたかね?www
嘘です

案内してもらって
京大の研究成果?の博物館にいってんけど
標本やらいろいろ見て回って
土産屋行ってアメちゃん買ったww
もう観光気分ですわww

土産屋ではしゃいでたら
時間無くなったから、食堂に向かって
ガイドさんとお別れ
なんか寂しかったww

大学の食堂ってすごいなwww
めっちゃ安うまいww
味噌ラーメンさいこーwww
唐揚げうましww
またこれが500円以内で収まるってのがまたすごいw


そっからやることなくなったww
飯食い終わったんが12:30やけど
集合が13:30で一時間暇ww

しゃーなしでもう集合場所で
ダチのH.Nと休憩してたら
隣で京大生が外国人と話してたww

何言ってるかわからんけど楽しそうやったww

その京大生が外国人と話し終わって
その人がダチらしい人と話してる内容が
外国人のほうがナンパしやすいとか
ゲルマン系がいいとかwww

H.Nがそれを真剣に盗み聞きしてましたwwwww
まぁ考えることは結局そこなんやな~みたいなwww


当たり前やけどイイトコやったw
俺みたいなアホがこんなとこに来ていいのかな?
みたいな空気もあったけどww
さすがって感じww


こんな感想しか出ない自分wwworz




とりあえず写真うp


IMG_3535.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_7277.jpg

アホ丸出しですww



こめがえし!


>たくら
おひさ!!

そうか・・あんたおっさん萌えかww
コメント

H.Nややこしいから変えてもええよんw
最後の写真アホすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
