プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
いやぁ~
あっついねw

プールにでも行きたい気分だよ!
毛そってね←


昨日更新したかったのに
できひんかったorz

最近体力が減っててね~ww
やんばいのよ(-∀-`; )

とりあえず言いたいことは
昨日はイッチー(ダチ)と塾用の筆箱買った!

これこれ!
IMG_7496.jpg

まぁまぁよくね?w
(なんで写真こんなにおっきくなっちゃうの・・・??)

結構悩んだんだぜ~w



そして今日!!

なんか塾が主催でやってる
大学の説明会に行ってきた!

ひとりで!
そう
ひとりでやで!(大事なことなのd(ry

・・・・・・・周りはみんな団体さん~
     並んでるときの寂しさよ~
     携帯いじって応急処置~
     ああああああああああああああああああああ

しにそうですたw
塾には一人で行ってるもんで塾系のイベントは苦手なんですわァw

前に一緒に帰ったダチはあれから
なぜか塾にけえへんしwww

なんでやね~んヽ| ・∀・|ノ

まぁ資料と市大の話聞けてよかったっす;



それがさ!
家に着いたらハプニング発生

鍵もって出るの忘れてましたぁwww
何回目よww

( ;∀;) ウヒャ…


・・・・暑いぜ・・・暇だぜ・・・焼けるぜ・・・
その間家の周りに水まいたり、
ツイッターでかまってもらったりしてましたww

限界が近づいてきて、
ぬらしたタオルを頭に巻いて座り込んでたら
通りがかった小学生が
「うわ・・・・・・・('A`)」
とか言って目そらしやがったwwwww

クソがwww


んだら、
女神光臨。

おばあちゃんが帰ってきた!!
命が救われた、、、、!!

さすが我が女神!
アイスを買ってきてくれていたとは・・・・
タイミングも神がかっている・・!


コレは崇拝レヴェル



これからはカギもって家でます。
はい



コメ返し!

>遥!

そうなんだぜ・・・
鬱々としとるでww

夏休み・・・・・(゚ω゚;)!!!
そうだった・・・俺らには最大のイベントがあったんだった・・・!

エンジョイしようZE☆
コメント

初めまして。同じ高2のふるほこと申します。訪問ありがとうございました!よろしければ相互リンクしませんか?

最近異常に暑いですよね。早くも夏バテなうです(笑)
写真ですが、240×320ぐらいに縮小したらブログで丁度いい程度の大きさになりますよ(^.^)/。

Re:

すね毛は相変わらず濃いっすか

PCから更新する場合ですが…

>鍵もって出るの忘れてましたぁwww

この暑さで…これは死ぬ^^;
自分もよく家の鍵忘れて、時間潰しをしていますw

画像は↑のお方も仰っていますが、縮小すれば小さくなりますよ(´ω`*)

具体的に言うと画像をアップする時に、
①【アップロード】ボタンの上の【設定】という所のサムネイルの→の□にチェック
②サイズは適当に変更
③あとは画像貼る時に 【サムネイルで記事を書く】を押せば縮小された画像がアップされるので、自分で画像編集する手間が省ける分便利ですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
