プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
そうなんですよww
されましたww

廃人の俺にとっては精神的には
大ダメージですよ(´・ω・`)

挨拶とか返信とかいっぱいしたかったのにww
うおおおおぉおお``Orz


今日もまた朝からピンチやった・・・
朝起きたら間に合うか間に合わんかのデッドラインで
朝から走ったwww

駅まで5分ぐらいで着いてんけど
電車の中で汗出まくってたからめっちゃ周りの人に引かれた

はぁ・・・・・

いつもなら諦めてるねんけど
今回みすったら今月で3回目で早朝指導受けなアカンから
もう必死ですしおすし


弟に
「もし俺より早く起きたら起こして~俺もハヨ起きたら起こすし」
って約束してたけどシカトwww

それに弟はあれや
反抗期やねん

口癖が「お兄ちゃん死んだ」とか、
「なぐるで?」とか「マリカしな握りっ屁」とか真っ向からはむかってきよるwww

まぁ俺も慣れてきて
くすぐり とか やりかえし っていう技覚えたしww

まぁうまくやってるから問題無いねんけど~
弟ってめんどくせえええええww



話し変わる(・∀・)



俺「ジュース欲しくない?」

部屋には俺、オカン、弟がおってんけど
いっつもやねんけど俺がこう言ったら部屋に
無駄な緊張感が走るwww


オカン「ジンジャーエールほしい」
弟「俺のも買ってきて~!」

俺「うん・・・」


これは一家の伝統的な戦い・・・
勝ち負けは単純・・・
金を払えば負け・・!!!

案の定誰も誰が払うか話題にでせへん・・・
ここでシビレ切らしたら負けは確定するからねwww

みんな炭酸欲しいねんけど
ケチやから絶対に払いたくないねんなww

そこで俺の勇気ある一言

「なぁオカン金・・・」

んだらおかんが驚きの一言
 
「あんたの昼飯代と散髪代でなくなったわ!」

俺「え・・・?」

ああ~
怒ってはるwwww
なんでや・・・・俺なんも悪いコトしてない・・・・ハズww

今日の昼代と昨日の散髪代で怒るとは思わんかった・・・w
なんかゴメンm(_ _;)mwww

とりあえず
自分の分だけ買ってきたwww

当然だよね☆彡

いま何故か金欠やし
オホホホホww

今月遊んでないのになぁ(´・ω・`)


何故か消えて行くお金・・・・
全く・・・謎であるwww



んじゃノシ



>バキュラ

ねーかww


>遥
お疲れありwww


校則ゆるいのいいなぁwww(*・ω・*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
