プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
こんちゃ

長文なんで
追記でw


今日は初英語の講習で遅刻をしたしまいました。
すみません。こんなつもりじゃなかったんだ…←

同じ講習に女子が2人だけいるんやけど
俺の前の席で色々とすごかったw

感想:背中ちっさいな~

変態ですなwwさーせんwww
けどさwwwこれ大真面目www

4年間男子だけの生活送ってたら
男子が普通になってしまってるわけで、
なんか驚いたwwうん。

うまくしゃべれたらいいな~なんかも思ったりしてみます( ー`дー´)キリッ
思うだけやから罪無いっしょww←

講習は1限で終了ww
早起きのために受けてますからww
みんなにバッシング受けたけどな(´ε` )


そしてそして!メインイベント!
イッチーとダイヤモンドシティに服を買いに行きましたでござる!

まず、よく行く店に行って何がどの値段見て~
何があるか見て回ったぜw

なんか50%OFFとかあってびっくりしたww
ラッキーやったw

それから!
購入!

そこでさびっくりしたのが
TAKEO KIKUCHIっていう店で
俺が試着してる間にイッチーが店員さんと話しててんけど
その人がうちの学校の先輩ってことが判明wwww

10年前の卒業生やってw
めっちゃ喋りましたw
先生のことめっちゃ知ってたしwww
いや~世間は狭いよwwww

それと
今回買ったものうpる!
これでも自分なりにおしゃれ()してるんですww


まずTAKEO KIKUCHI
IMG_4639.jpg
IMG_8891.jpg
このシャツ…裏にも柄があるんだZE…

次にライトオン
IMG_3755.jpg
パーカーだぜ!

最後にTYPY
IMG_2512.jpg
こういうの前から欲しかったんですww

オラは楽しんだぞ(*´∀`*)
しか~し!!!!www
なぜかイッチーは前から約束してたのに
なんでか昨日、おばあちゃんに服を買ってもらったとのこと!ww

そのせいか物欲0!
ずっと見てましたww何も買ってないんですw
あれれ・・・・・俺なんか気を使わせちゃったかな・・・ww
なんかあれだ・・・・すまんk←


時間余ったから
俺んちにおkが出たので
K呼んでマリカとかスマブラしてた(*´ω`*)

んじゃあ
とも からメールが来て
「岸和田の見にいかんか?」
・・・・・・!!?行きたい!!!
ってことで行ってきましたww

イッチーはサッカー部の合宿が近いのでパス;
Kと岸和田までいって とも と合流~

そん時に携帯の充電切れた・・・Orz

天神ほどじゃなかったけど
人が多かったwww

駐車場が開放されてたから
そこに座ってじっと見てたみてた。
天神の時はあんまり見れなかったから
見れて良かったww


すんごいよかったよw


でかくてさ、花火開いた後のドン!とかバチバチバチバチ…っていう音とかさ
綺麗で良かったww

語彙力低くてごめんよ(TДT)
うまく伝わらんけど良かったwうんw

見てたらさ
Kが「女の子と一緒に見れたらなぁ・・・・」って!!!!!!!!!!!1
ホンマのこと言いよった!!!!!!www

わかってるよおおおおおおおおおお!
そんなことおおおおおおおおおwwwww
悲しくなってきたよおおおおおおおおおおおおおおww
花火のはかなさで悲しみが膨れあがるよおおおおおおおおおおwww

時には本当のことを言わないほうがいいこともあるんだ…←


はぁ・・・

一応画像貼るねw
IMG_1573.jpg

画像はこれだけなのw
うん、ごめんw


ふひぃいいいいい
今日はなんかあんやこんやで充実してましたww

みんなゴメンよ!!ww




コメ返し!

>遥
ほんもそれww家出やれよリア充めwww
リア充は帰れ帰れwww←

まぁ遥ならすぐに出来るさb

コメント

充実してるなーw

>感想:背中ちっさいな~
これはあるあるw
たまに女子見ると焦るww

4枚目の服みたいな落ち着いた感じのも良いですねw

>「女の子と一緒に見れたらなぁ・・・・」
うわあああああああ
やめてええええええええ
自分もいつか…女の子と見てみたい…!

女の子はちっちゃいからなー!
特にうちとか異常な小ささ。ミニサイズ。

服いいなー(・v・)
着たとこもうpればいいと思うよ(゚ω゚*)

うちは服買いすぎて金欠なりそうww
もう買わないぞ・・
でも買い物の記事みてたら買い物したくなった・・
ひろめ・・←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
