プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちゃっすww


13日まで修学旅行いってましたww
なんで今さらブログ書くかって?


すみません、さぼってましたorz


昨日帰ってきたみたいなノリで書くので注意ねw
長文になるので追記で~ 修学旅行行ってきましたw
ドイツに6泊8日!
長かったような短かったようなww

正直高校生活で一番楽しかったですヽ(´ー`)ノ

全部書くのはさすがに無理があるんで
端折っていくでwww←


一日目は8:30に日本を出たのに
目的地のフランクフルトに着いた時刻が15:10っていうww
飛行時間は12時間・・・・流石時差・・・
飛行機ではろくに寝られへんかったからすでに限界w

そこで1人やらかしましたwww
友達のR君がレーマー広場(写真は容量でかくてうpできませんでしたorz)で
財布を落としてそのまま持ってかれるという事件があり
しょげてましたw

金額は大したことなかったから
一部の人が分けてあげたら盗られた以上のお金ができて
Rくんは腹黒の笑を浮かべてたわwww

俺はあげてないけどな


あと晩飯がひどかったwww
ドーンとサラダのみが置かれてて焦った焦ったww
味は言わないでおきます




二日目!
行ったとこ
ニーダヴァルト記念碑→リューデスハイム→
ザンクトゴアール→ハイデルベルク城→カール・テオドール橋

リューデスハイム→ザンクトゴアールの間は船でライン川を移動しました!

事件は俺があほみたいに金使った事かなww
カール・テオドール橋も近くのマルクト広場での自由時間で
衝動買いして8000円の時計買いました☆(ゝω・)vテヘペロ

いい時計やったし日本じゃもっとするって知ってたから
これでよかったんですけどなぁww



写真!
船からの街並み
IMG_0801.jpg

リューデスハイム
IMG_0788.jpg
IMG_0787.jpg

記念碑から見る景色 ぶどう畑
target="_blank">IMG_0779.jpg
IMG_0777.jpg


3日目~
フランクフルト空港-飛行機→ベルリン
→ツェツィーリエンホーフ→サンスーシー宮殿→ブランデンブルク道り(自主研修)
→グルーネヴァルト駅


んーこの日の事件は多かったてかひどかったwww

グルーネヴァルト駅で心霊写真が撮れたっていうねwww
これも容量でかいからアウトw
けど、Twitterで挙げたからよかったら見ってってwww

俺がスーパーハイテンションなポーズで燃えてるからwww
足からボボォってwww

ちなみにこの時俺が乗ってるバスが壊れて1時間くらい立ち往生してましたorz
はぁ・・・・・

写真全部500KB超えであうとwww


4日目
ブランデンブルク門→学校交流(地獄)→ブルーマン!

この日はねぇwww
学校交流で死にましたよwwwww

喋られない、ダンスで相手になった女の子のテンションがなぜかやたらと低い
聞き取れないあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
思い出しただけでテンションガッガガガアwwwww

はい、嫌な思い出ですねぇw

あとブルーマンがすごかったwww
テンション上がったねww
うちのクラスで寝てる奴おってんけどブルーマンに頭叩かれて起こされてんてwwwwww
ざまぁあああああああwwwwwww

ブルーマンw
IMG_0932.jpg


5日目
ブラザー&シスタープログラム
(現地の大学生とぶらぶら回ろうぜwプログラム)
アンベルマン(信号機のキャラ)ショップ→デパート
→水族館→カーデ-ウェー(デパート)


いやぁこの日が最強ww 超楽しかったwwww
うちの班のガイドさんが綺麗でさめっちゃ良かったよww

しか~し
別の班のガイドにボーイフレンドがwwwww
しかも、行く先々にそのボーイフレンドの班がおるっていうねwwww
絶対仕組んどるでwwww

俺らはデートの付き添いッテ感じwww
熱々ですねwww っていったら もちろん! やってww
末永く爆発しやがれwww

帰りに地下鉄に乗ってんけどやばいwww 
ボーイフレンドの班のメンバーのやつが酔っぱらいに絡まれたっていうねww
うちのガイドさんは「狂ってる」って呆れてはったわwww

写真
ドイツのマクド 全てがでかいww
IMG_0938.jpg

ハマちゃんとイカレタ酔っぱらい
IMG_0986.jpg

イカレタ演奏者(地下鉄) 
IMG_0989.jpg


6日目
ベルリン駅→グランデンシュバイク→ゴスラー→クヴェトリンブルク


なんもないwwww
寒いただそれだけw

ベルリン駅
IMG_1001.jpg
IMG_1003.jpg

ゴスラー!

IMG_1015.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1012.jpg
そしてゴスラーで見た馬
IMG_1013.jpg


ライダーさんが乗ってました
嘘です


最終日!
夜中の3時に起きて電話で友達をたたき起こして
おれん部屋に集合をかけたwww

モンハン!!!!狩りに行きまくったったww
どうせ飛行機で10時間かかるねんからそこで寝てやろう作戦ww

結果は成功でしたww
めっちゃよく寝れたでww


家についたのが一日飛んで3時頃・・・
次の日から3日間は休みもらったけど
時差ボケで生活無茶苦茶wwww


はぁ・・・あっという間やったけど楽しかったわwww
んじゃノシ

うーんこんなかんじ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
