プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
うあーー
踏んだw orz

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!






【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
わからん
まだ恋愛感情抱いたことないw

強いて言うなら
好きになった人がタイプ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
ガッコでは
小学校から使ってる
マジックテープの奴w

普段は
長財布

【3】携帯ストラップは?
チョッパー
液晶クリーナー( ´∀`)

【4】バックはどんなのを持ってますか?
こんなんw
画像 -0073

【5】バックの主な中身は?
財布ぐらい

ほとんど
買ってものしまうときに
使うからなw

【6】星に何を願う?
将来は
教師になれるよう


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
難しいなw

ミドリ

見てて落ち着くw

【8】好きなスポーツは?

水泳

最近は
ハンドボール
ありかと思う

【9】好きな曜日は?
土曜

メッチャ楽w

【10】最後に見た映画は?

覚えてない

(´Д`)


【11】怒ってる時にどぅなる?
最近は安定してる
怒ってない

昔は
だんまりしてたかも

【12】夏と冬どっちが好き?


着込んどけば
大丈夫


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
仰天ニュースでやってた

余命
数ヶ月の女の子の話

一旦回復して
家中に
「愛してる」って
かかれた手紙を
隠して
家族を
元気付けた話

彼女の家族を思う気持ちに泣いた

【14】昨夜何をしましたか
ジャンプを
何回も読み返してた

【15】好きな車は?
がめつい奴(・ω・)

【16】あなたの性格を一言で言うと?

めんどくさがり(゚ω゚)


【17】あなたの顔を動物に例えると?
わかんねぇw


【18】濃い顔?薄い顔?
濃いんかな?

多分濃い(´益` )

【19】身長はいくつ?
163㌢・・・・・


161㌢

うあああああああああああああ○| ̄|_ 

ちいさいw


【20】自分の身体で嫌いな所は?

身長w

伸びずに
のびることを
願うばかり

【21】タバコは?

すわない

これからも
すわんやろうなw

【22】ファッションは何系ですか?

これから
考えていく予定

決まったら
ブログで報告

【23】カラオケで何を唄いますか?

イメージでは
ブルーハーツとか
175Rとか

行ってみてーw

メンバーはテンション高いほうが良いよなw

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
好きな曲
思いっきり唄ってもらいたいw

趣味がわかるからw

【25】着うたは何ですか?
基本マナーモード

【26】あだ名は?
秘密

こういうとこでは
ひみつ


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
よう解らんw

最初に書いた通り


【28】何系の異性が好きですか?

しっかりしてる人

【29】異性の好きな髪型は?
解らんてw

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツは
あまりできひんから
一応
知性派w

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
何でも良いんじゃねw

【32】買い物は何処でしますか?
コンビニ

スーパー

【33】趣味は何ですか?
犬の散歩と
の愚痴を聞くw

【34】特技は何ですか?
妄想w

ひたすら得意w


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

皆w

ダチになりたいw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

どうしたらが広がるか
やな

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

漫画の大人買いw

めっちゃ
やってみたいw

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

きっと
はじけるw

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

あいてに
自分に対しての不満
全部はかしてから
謝る

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこへでもw

【41】男女の友情はあり?なし?

ありw

当たり前なんじゃないかね?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

いい

応援する


【43】何て言われて告白されたい?

一生無いと思うけど
自分の言葉で
言ってくれれば
嬉しい(´∀`)

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

応援するw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

様子見
やっぱ
友達から
関係ははじめるべき


古い考えやなw

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ムズそうやけど
言いたいよな

男として


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

状況によるけど

どうにかして
会えるなら会う

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

直す努力をするべし

【50】好きになるキッカケは?

未知

【51】理想を5つ

しっかりしてて
うるさくない人

そんくらいw

【52】理想の人に会っていますか?

NOー;;
会えたら幸せ(●ゝω・)

【53】恋愛と結婚は別ですか?

果てしない
未来(悲

【54】あなたの大切なものは何ですか?

犬と
家族と
ダチ


おげ
こんだけかw


かなりgdgdやねw





コメント

はじめまして

足跡から来ました。

地雷踏んだので、回しておきましたw

誕生日が自分と同じでビックリ(⌒▽⌒;)

No title

テンション高い奴って俺だろ?

No title

コメントありがとうございます!

地雷。いかがでした?
楽しめたのなら。と思いますww

それと。記事を見ていて思ったのですが・・・
もしかしてひろさん・・・
↑の宮・・・にいらっしゃいます?
違うならあれなんですけどっ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
