プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ちゃーっすw

今日は研修生
古典
授業をしはった( ^Д^ )

名前がすごいんだよ
そのひと
漢字で4文字
メッチャ珍しい

すぐ覚えた(・ω・)

授業はね
メッチャ丁寧やった(´ω`)

わかりやすかってんけど・・・

寝てしまった・・・orz

いや
寝るつもりは
無かってんけど
気づいたら
寝てたってかんじで
ほら
しょうがないよねww(゚▽゚)

嘘です
すんません(;ω;)

んで、周りに
大事なこと言ってた?
って聞いたら
寝ててんて(´∀`)

なんか
救われた気がしたヽ(・ω・´)ノ

古典って
誰が授業しても
眠たくなんねんな~
シミジミ(・ω・)



話は変わって
家かえって
なんやけど

今日
TUTAYAの
カード発行しにいった(´∀`)

前から
行く予定はしてたけど
なかなか
行かれへんかったから
やっと(・ω・)

身分証明書みたいなんみせろって
いわれて生徒章みせたら
生徒章やったら
公共事業の領収書いる
とか言ってきたし(;´Д`)

とりあえず
発行してもらって
今度きた時
見せるように言われた

これで
いろいろ借りれるわー

メッチャ嬉しいし(´∀`)


お金の使いすぎに注意やね

帰りに
デザート
かいますた

画像 -0074
画像 -0075

嫌いな人
ホンマに嫌いやねんやろうなw

けど俺から見たら
ヘヴン

いま
ほうばってます

最高のひと時・・・


きょうは
このくらいでw


あでゅ~ヾ(´○` )
コメント

No title

はじめまして!
「はちみつれもん」の元夜未です。

誕生日のコメントありがとうござます^^*
凄く嬉しかったです。

もしよかったら新しいブログでも
仲良くして頂けませんか?

あわよくば相互リンクとかも…!←


抹茶味のデザートとかアイス
美味しいですよね。

私も抹茶味の新製品とか発売してると
すぐに買ってしまいます(*´ω`*)

ではでは。
また訪問させて頂きますね。

その研修生の名前教えてよその研修生の名前教えてよその研修生の名前教えてよ

No title

こういうブログでもリンクすんのか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
