プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
やぁ

今日は暑かった

体育一時間しただけで
日焼けしたw


もっと日焼けしたいな


今日
あることが原因で
クラス全員
古典センセに謝らなければならないことに・・・

大した事じゃないんですけどね

ふざけてたら怒りはったんです

そのこととは
関係ない人も
ノリで放課後残って
センセのとこに謝りに

全員でセンセが授業やってる
クラスで待ち伏せ

センセが出てきたとこで
うちのクラスの級長
問題の張本人
代表で謝ったら

なんとか許してくれた

けど
なんかもっと
激怒しはるんかと思ったから
期待はずれ・・・・かなw

けどよう考えたら
クラス全体で行って
大事にならんわけない

それに
高一にもなって
ここまで怒らすことって
ほかのクラスでは
ありえへんw

そう思ったら
いろんな意味で
うちのクラス
一番あほかもな

はぁ~

まだまだ
高一じゃなしに
気分は中四やな

はよ成長しなw


んで
叫びたかったので

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫�...
トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」




普通にリアルの女性
しゃべれるようになりたい!!



はぁ・・・・
はぁ・・・

うん

じつは
普通にしゃべれましぇん

中2から
ここ最近までまったく
会う機会がなかったので
なかなか・・・・・

やばいな・・・

前にしゃべってんけど
全然w

「あっ・・・・うん・・・」

とか
相槌打つので
精一杯

変な汗でたもんな

これは
普通のことやけど
壁は分厚そうや



コメ返し!!

>T.Ts

今日の記事にしやしたw

もっと切れるンかと
おもった
コメント

訪問ありがとうございます!

自分も普通にリアルの女子と気軽に話せるようになりたい・・・
てか境遇がめっちゃ似てるのに
驚いたのでついついコメントさせてもらいましたw
高2になるけど中学のころから若干の進歩程度しか見えない・・・
お互いがんばりましょう!w

へっへっへ。レベル低いなぁ、おめえ

訪問者リストからきました!

訪問ありがとでした^^*
年齢一緒ですね!
私もなかなか男子と話せません;
少しはクラスの男子とも仲良くなりたい,,,な^^;
先生許してくれてよかったですね!
また同じことが起こると、雷じいさんになりそうですね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
