プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
へろ~ヾ(ゝω・

今日は
午後からきつくて
だるかったな(-c_,-。)


今日は
昨日ぷんぷん怒ってはった
古典センセの講習あった

7時間目やから
長続きすると
腹くくっとたけど
予想以上に長引いた

4時に終わるつもりが
4時半に・・・

やっぱ
センセチャかすと
とまらへんな

大丈夫
地雷は踏まんかったでw

茶化すん止めよ


んで
今日は
高校の先輩
手伝いに行った

なんか
雑誌の配送の
手伝いで
ワイワイやって楽しかったでw

んで
配送が終わって
皆でお茶しとった

もう一人のいじられ系キャラの先輩に
カラムーチョ
辛さ10倍のヤツを
食わせようと
あのノリをしてみたww

先輩 「ノ じゃあ俺食うわw」 
俺のほうを見て
目で合図
俺  「ノ じゃあ俺も」
イジ先輩 「・・・・・・じゃあ俺も ノ」
俺&先輩 「どうぞどうぞ」(。・益・。)
イジ先輩 「・・・・・・(´・ω・`)」

きれいに決まった(笑)

メッチャ嬉しい(´∀`人)

しかし
あれの辛さはしんどいぞ・・・・

イジ先輩には悪いことしたけど
あのスッキリ感は半端なかったッス(´・艸・`)

ありがとうございましたw

って
いろいろしているうちに
帰りは7時に・・

くたくた

エネルギー
0やね

明日も早い
はよねよ


コメ返し!!

>アポロンs
こちらこそありがとうございますw

おお、わかってくれますか・・(´;ω;`)

気軽に話したいですよね・・・

若干の進歩も大切にしてくださいね
俺もがんばりますからヾ(●´Д`●)ノ

>T.Ts
連帯責任で同レベやでッ。(・ω・)b゚

>なつみs
ウェルカムッヾ(´∇`)ノ

同学年やねw

そっか女性でも
やっぱ悩むねんな(。-ω-)

俺も今年はがんばるで~(゚∀゚)

センセは基本冗談通じるからね
けど、また同じ事やったら
ぶち切れやろうな(・ω・)
スポンサーサイト
コメント

お前体重カスやなw

明日どうすんねん

そのノリ最高ですねw

自分の部活にも一人、かなりイジられている先輩が居ますw

やっぱり何処の部活でもイジられキャラはいるんですね
(  ̄ー) ニヤリ



前記事で…

>普通にリアルの女性と
>しゃべれるようになりたい!!


自分も女子と話すのが苦手です^^;


しかも好きになった人が彼氏持ちだったっていう\(^0^)/オワタ

お互い頑張りましょうb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
